等々力渓谷に癒されました | 心音

心音

五感の強い エステセラピストのくつろぎの場所

 

等々力渓谷でリフレッシュしてきました

 

ここは 春の桜、秋の紅葉が綺麗で、

パワースポットとして人気があるそうです。

 

世田谷区の住宅街にある谷沢川の渓谷

 

 

朝だったので人が少なく ランニングしている人や

ワンちゃんと散歩されている方くらいでした。

 

まさにオアシス

 

 

1人のんびりパワーチャージ

 

少し歩いていくと

 

 

不動の滝

 

左右にいる龍の口から滝が・・

 

各地から滝に打たれ行をする人が訪れるとのことですが、

               今は 水が、わずかにしか出ていないです。

 

ざっくりでしたが、途中お茶屋さんがあったり

見学できるところいろいろとあります

 

夏の暑い時にくると涼しくて良いかも知れません。

 


 

そして

 

階段を上がり

 

等々力渓谷に隣接している お不動様

 

等々力不動尊に到着

 

 


 

今日は、森林の中で頭の中が癒されました

 

 

キラキラ素敵な皆さまキラキラ

 

今日も一日大変お疲れさまでした

 

ゆっくり休んで下さい。

 

バイバイ照れ