幸せな一日 | 心音

心音

五感の強い エステセラピストのくつろぎの場所

 

今日は、数年ぶりに

やっと念願叶い

過去仕事を一緒にしていた

お二人と会うことができました!

 

そして・・会った瞬間

 

びっくりするくらい 以前と見た目が全く変わっていないのです!

 

まさに時が戻った感覚です凝視

 

 

お二人のお仕事は、人材育成・講座など人の前にたっている方々なので

 

その若々しさは、そういったことも含まれると思います。

 

人の前に立つ

 

今日感じたこと

 

何かに集中して取り組んでる方は、

 

きらきらしています。

 

自分の弱さをわかっている そして

 

その弱さを口にできる事は、素敵です。

 

改めて今日は、良い刺激を受けました

 

人との繋がりは大切です

 


 そのままの自分が出せる人との繋り

 

 不思議なくらい とっても安心感の中

 

時間を過ごす事ができ 心から良い時間を過ごさせていただきました。

 

 

キラキラ素敵な皆さまキラキラ

 

 

今日も

わたしと私に関わる全ての人たち

世界中の人たち

世界中の動物たち・生き物たちが

愛たっぷりに包まれた

幸せな一日になりました事に

心から感謝いたします。

 

お疲れさまでした

 

ゆっくり休んでくださいバイバイ