ついに来ました!

判定日!!!


今日は朝は仕事に行って、

昼からクリニックへ。



旦那のけんちゃんは夜勤明けで

クリニックに来てくれた♡



採血して、

1時間くらい待ったかな?

ソワソワしながら、

呼び番の近い人が呼ばれたらドキドキして、


ついに診察室へ呼ばれた!!



2人で座った瞬間、

「おめでとうございます♡」

って言ってもらえたー😭😭😭😭❤️❤️❤️



hcgも問題なく、

4週目👏

来週胎嚢チェック!



心拍確認出来るまでは

安心できひんけど、

ひとまず着床して育ってること喜ぼう😆🥳💕



お腹の中に来てくれてありがとうー❤️🫶

この世界を一緒に見るまでがんばろうねー✨