ついに来ました!
判定日!!!
今日は朝は仕事に行って、
昼からクリニックへ。
旦那のけんちゃんは夜勤明けで
クリニックに来てくれた♡
採血して、
1時間くらい待ったかな?
ソワソワしながら、
呼び番の近い人が呼ばれたらドキドキして、
ついに診察室へ呼ばれた!!
2人で座った瞬間、
「おめでとうございます♡」
って言ってもらえたー😭😭😭😭❤️❤️❤️
hcgも問題なく、
4週目👏
来週胎嚢チェック!
心拍確認出来るまでは
安心できひんけど、
ひとまず着床して育ってること喜ぼう😆🥳💕
お腹の中に来てくれてありがとうー❤️🫶
この世界を一緒に見るまでがんばろうねー✨