妊娠がわかってからの日々を振り返り。


判定日当日は、

同居してるお義父さんに報告!


めちゃくちゃ喜んでくれて

お義父さんの

「よう頑張ったなぁー!」

って言葉に泣いた😭



その後は私の母親に

テレビ電話で報告♡


勘づいたのか

電話した途端泣いてた😂


私より泣いて喜んでくれてた!

妊活がんばってたこと全部話してたからなぁ。



夜にはお義母さん家に報告へ。


お義母さんも

ずっと応援してくれてはったから

報告した瞬間

泣いて握手してくれはった😭



こんな祝福してもらえて幸せものやな❤️




自分の父親にも

電話で報告!


私の父は冷静で

あんまり感情出さへんタイプやから

一瞬で終わったけど、

まぁ内心喜んでくれてるでしょう!!



私の両親も

旦那さんの両親も離婚してるから

報告が4回もありました😂



両親どちらにも

体外受精で、移植日とか判定日伝えてたから、

早く結果を言わざるを得なかった😅



まー私らも早く言いたくて

黙ってられへんかったんやけど🤣笑



体調はというと、

腹痛はずっとあって、

たまーにつわりみたいなムカムカが少し、

あとは眠気も出てきた!



あーこれが妊娠した身体なんかぁ♡

ってしんどさも噛み締めてる☺️



旦那のけんちゃんは

早速子どもの名前考えたりして

パパになってきてる🤭



考えたりすることが、

ガラッと変わって

少しずつ妊娠した実感を味わってる。



このブログにも

マタニティライフの思い出を残していこう!



まだ4週目で

心拍確認前やけど、

ひとまず今は

妊娠出来たことを喜んで味わうタイム😍



妊娠したらしたで

色んな悩みや不安出てくるやろうけど、

今しか味わえない経験を存分に楽しもう❤️



#妊婦しました🤰

#これを見た人も妊娠する🫶💕🤰