妊娠がわかってからの日々を振り返り。
判定日当日は、
同居してるお義父さんに報告!
めちゃくちゃ喜んでくれて
お義父さんの
「よう頑張ったなぁー!」
って言葉に泣いた😭
その後は私の母親に
テレビ電話で報告♡
勘づいたのか
電話した途端泣いてた😂
私より泣いて喜んでくれてた!
妊活がんばってたこと全部話してたからなぁ。
夜にはお義母さん家に報告へ。
お義母さんも
ずっと応援してくれてはったから
報告した瞬間
泣いて握手してくれはった😭
こんな祝福してもらえて幸せものやな❤️
自分の父親にも
電話で報告!
私の父は冷静で
あんまり感情出さへんタイプやから
一瞬で終わったけど、
まぁ内心喜んでくれてるでしょう!!
私の両親も
旦那さんの両親も離婚してるから
報告が4回もありました😂
両親どちらにも
体外受精で、移植日とか判定日伝えてたから、
早く結果を言わざるを得なかった😅
まー私らも早く言いたくて
黙ってられへんかったんやけど🤣笑
体調はというと、
腹痛はずっとあって、
たまーにつわりみたいなムカムカが少し、
あとは眠気も出てきた!
あーこれが妊娠した身体なんかぁ♡
ってしんどさも噛み締めてる☺️
旦那のけんちゃんは
早速子どもの名前考えたりして
パパになってきてる🤭
考えたりすることが、
ガラッと変わって
少しずつ妊娠した実感を味わってる。
このブログにも
マタニティライフの思い出を残していこう!
まだ4週目で
心拍確認前やけど、
ひとまず今は
妊娠出来たことを喜んで味わうタイム😍
妊娠したらしたで
色んな悩みや不安出てくるやろうけど、
今しか味わえない経験を存分に楽しもう❤️
#妊婦しました🤰
#これを見た人も妊娠する🫶💕🤰