すぐにはママになれないのは当たり前。


我が子と一緒に

ゆっくりママになっていけばいい^^


てか、ママになるって何?笑


もうお腹の中にいるだけで

ママやのに🤭



ママの自覚がまだないってことやな。



そんなのすぐ自覚できなくていい♡



色んな症状出たりお腹大きくなってきて

ママの自覚も少しずつ出てくるから。



あんなに望んでた妊娠やのに、

不安が先にきて

心の底から喜べてないような気がする。



そんな自分も責めないで👍



不安も喜びも

今しか感じられない✨


じっくりイマを味わおう。

イマココ❤️


#ママも成長中