すぐにはママになれないのは当たり前。
我が子と一緒に
ゆっくりママになっていけばいい^^
てか、ママになるって何?笑
もうお腹の中にいるだけで
ママやのに🤭
ママの自覚がまだないってことやな。
そんなのすぐ自覚できなくていい♡
色んな症状出たりお腹大きくなってきて
ママの自覚も少しずつ出てくるから。
あんなに望んでた妊娠やのに、
不安が先にきて
心の底から喜べてないような気がする。
そんな自分も責めないで👍
不安も喜びも
今しか感じられない✨
じっくりイマを味わおう。
イマココ❤️
#ママも成長中