あーあー、


最近インスタ見るの好きじゃないなー


たぶん

動いてる人ばっかみえて、


自分は今全然動いてないと思ってるから。



妊娠したんやもん♡


無理に動かなくていいんよ。



インスタ見たら

動きたくなって、

あーでも動けないーってなるのが

つらいのかな。



それなら見なくていいよ。

インスタ。



別に忘れられてもいいやんw

誰に忘れられたくないん?



大丈夫。

まなちゃんの動きたいタイミングで動けば!



妊娠のせいで動けないんじゃない。


まなちゃんは

妊娠をたてに動こうとしてない。



動きたい時がくるよ!



私は直感で来た

「妊娠中は制作に打ち込みたい」

をやるのが1番良い気がする💖



ものづくりに没頭!!



これこそやりたいこと。

私のアーティスト生活😍



作りたいもの作りまくろ💕



今は人に合わせに行ってる場合じゃない。



そっかびっくり!!



人に合わせないために妊娠したんや😍💖



あぶないあぶない。

また人に合わせに行こうとしてた🙄



愛美の世界。


愛美の最高の世界を

妊娠しながら、

我が子と一緒に作り上げていく😍😍😍



はぁーそうや♡

ありがとう!!


スッキリ✨



妊娠してたら

人に合わせられへんし、

合わせてる場合ちゃうねん。


今こそ!

自分のペースをつくるとき💖😍



よっしゃー💕

私がほんまに生きたい生き方するで❤️



SNSの世界が全てじゃない。


私はどう生きたいか、

もう一回じっくり考えてみよう!



#ブログ書き出したら自分で解決した