あーあー、
最近インスタ見るの好きじゃないなー
たぶん
動いてる人ばっかみえて、
自分は今全然動いてないと思ってるから。
妊娠したんやもん♡
無理に動かなくていいんよ。
インスタ見たら
動きたくなって、
あーでも動けないーってなるのが
つらいのかな。
それなら見なくていいよ。
インスタ。
別に忘れられてもいいやんw
誰に忘れられたくないん?
大丈夫。
まなちゃんの動きたいタイミングで動けば!
妊娠のせいで動けないんじゃない。
まなちゃんは
妊娠をたてに動こうとしてない。
動きたい時がくるよ!
私は直感で来た
「妊娠中は制作に打ち込みたい」
をやるのが1番良い気がする💖
ものづくりに没頭!!
これこそやりたいこと。
私のアーティスト生活😍
作りたいもの作りまくろ💕
今は人に合わせに行ってる場合じゃない。
そっか
!!
人に合わせないために妊娠したんや😍💖
あぶないあぶない。
また人に合わせに行こうとしてた🙄
愛美の世界。
愛美の最高の世界を
妊娠しながら、
我が子と一緒に作り上げていく😍😍😍
はぁーそうや♡
ありがとう!!
スッキリ✨
妊娠してたら
人に合わせられへんし、
合わせてる場合ちゃうねん。
今こそ!
自分のペースをつくるとき💖😍
よっしゃー💕
私がほんまに生きたい生き方するで❤️
SNSの世界が全てじゃない。
私はどう生きたいか、
もう一回じっくり考えてみよう!
#ブログ書き出したら自分で解決した