5w4d


昨日まで

腹痛と眠気くらいやったから

わりと普通に過ごせてたんやけど、


今日朝起きた瞬間から

ムカムカして気持ち悪い!!


ついにキタ!


これがあの噂のつわりか!!


Tsuwari!



吐きそうで気持ち悪いんやけど、

ずっと子ども欲しくて頑張ってきたから、

このつわりさえも嬉しいと思っちゃう😌



つわりひどくなったら

そんなことも言ってられへんのやろうけど笑



でもつわりがあるってことは、

お腹の中でベビちゃんが頑張ってくれてるってことやし、私もがんばるー❤️




アプリ「トツキトオカ」の

ベビちゃんからのメッセージに癒される毎日♡