5w4d
昨日まで
腹痛と眠気くらいやったから
わりと普通に過ごせてたんやけど、
今日朝起きた瞬間から
ムカムカして気持ち悪い!!
ついにキタ!
これがあの噂のつわりか!!
Tsuwari!
吐きそうで気持ち悪いんやけど、
ずっと子ども欲しくて頑張ってきたから、
このつわりさえも嬉しいと思っちゃう😌
つわりひどくなったら
そんなことも言ってられへんのやろうけど笑
でもつわりがあるってことは、
お腹の中でベビちゃんが頑張ってくれてるってことやし、私もがんばるー❤️
アプリ「トツキトオカ」の
ベビちゃんからのメッセージに癒される毎日♡
