今日はつわりがマシだったり、

毎日体調にも変化がある。



つわりしんどいけど、

なかったらなかったで不安っていうね😯



不妊治療の時もそうやったけど、

妊婦も明日体調どうなってるかわからへんから

予定がたてにくい!!



急なドタキャンとか、

急に仕事休むとか出てくる。



迷惑かけることは増える。



「人に迷惑かけちゃいけない」

っていう思い込みがあって



申し訳なくは思うけど、

でもそれで罪悪感持つ必要はないと思ってる。



だって仕方ないやん👍

今は大事なのは、

このお腹の中の子👶🏻と

私の身体!!




迷惑はかけてもいい♡

迷惑かけまくってこ♡



迷惑かけたら嫌われる

迷惑かけたら嫌がられる

迷惑かけたら怒られる


だから迷惑かけたくない。



嫌われても大丈夫!

嫌がられても大丈夫!

怒られても大丈夫ー!



私はママとしても強くなる👍✨