今日はつわりがマシだったり、
毎日体調にも変化がある。
つわりしんどいけど、
なかったらなかったで不安っていうね😯
不妊治療の時もそうやったけど、
妊婦も明日体調どうなってるかわからへんから
予定がたてにくい!!
急なドタキャンとか、
急に仕事休むとか出てくる。
迷惑かけることは増える。
「人に迷惑かけちゃいけない」
っていう思い込みがあって
申し訳なくは思うけど、
でもそれで罪悪感持つ必要はないと思ってる。
だって仕方ないやん👍
今は大事なのは、
このお腹の中の子👶🏻と
私の身体!!
迷惑はかけてもいい♡
迷惑かけまくってこ♡
迷惑かけたら嫌われる
迷惑かけたら嫌がられる
迷惑かけたら怒られる
だから迷惑かけたくない。
嫌われても大丈夫!
嫌がられても大丈夫!
怒られても大丈夫ー!
私はママとしても強くなる👍✨