つわりしんどさMAXからの

久々の投稿。



すっかり悪阻は終わって、

安定期に入って

現在6ヶ月。



動ける!

食べれる!



妊婦で1番楽しい時期かも☺️



つわりしんどい時は

なんじゃこのしんどいのはー‼️

なんでこの辛さ知ってるのにまた妊娠出来るん⁉️

って思ってたけど、



つわり終わったら終わったで、

不思議とそのしんどさ忘れるんよねー。


勝手な生き物やで😂



そりゃやっぱり

悪阻の大変さ伝わりにくいわ!

って改めて思った!!



終わった後のテンションで話すと

そんなしんどそうに感じひんもん。



今つわりでしんどい思いしてる妊婦さん🤰!

めちゃわかるよ😭その辛さ!!



いつか終わるよって言われても

いつかっていつやねん💢!ってムカついてたから

そんなことは言わないけど、



その辛さには

ほんっっっまに共感する。



旦那さんにもわかってもらえない。

経験した人にしかわからないこの辛さ。



よく頑張ってるよー😭💖

がんばってる自分を褒めてあげてほしい!



私はつわりしんどい時は

よくエコーの写真見返したり、

TikTokで可愛いベビちゃんの動画観たりして、

なんとか踏ん張ってた!!





今の私は、

少し胎動を感じれるようになって、

我が子への愛情が増してきたかな☺️




そして最近は出産後は、

妊婦さんを応援出来る何かをしたいなー

なんて思うようになってきた♡

ベビーシャワーとか初めて知ったことがたくさん!



私の活動の幅も少し広くなりそう(^^)



私も妊娠&出産で

パワーアップするぞー🙌❤️