つわりしんどさMAXからの
久々の投稿。
すっかり悪阻は終わって、
安定期に入って
現在6ヶ月。
動ける!
食べれる!
妊婦で1番楽しい時期かも☺️
つわりしんどい時は
なんじゃこのしんどいのはー‼️
なんでこの辛さ知ってるのにまた妊娠出来るん⁉️
って思ってたけど、
つわり終わったら終わったで、
不思議とそのしんどさ忘れるんよねー。
勝手な生き物やで😂
そりゃやっぱり
悪阻の大変さ伝わりにくいわ!
って改めて思った!!
終わった後のテンションで話すと
そんなしんどそうに感じひんもん。
今つわりでしんどい思いしてる妊婦さん🤰!
めちゃわかるよ😭その辛さ!!
いつか終わるよって言われても
いつかっていつやねん💢!ってムカついてたから
そんなことは言わないけど、
その辛さには
ほんっっっまに共感する。
旦那さんにもわかってもらえない。
経験した人にしかわからないこの辛さ。
よく頑張ってるよー😭💖
がんばってる自分を褒めてあげてほしい!
私はつわりしんどい時は
よくエコーの写真見返したり、
TikTokで可愛いベビちゃんの動画観たりして、
なんとか踏ん張ってた!!
今の私は、
少し胎動を感じれるようになって、
我が子への愛情が増してきたかな☺️
そして最近は出産後は、
妊婦さんを応援出来る何かをしたいなー
なんて思うようになってきた♡
ベビーシャワーとか初めて知ったことがたくさん!
私の活動の幅も少し広くなりそう(^^)
私も妊娠&出産で
パワーアップするぞー🙌❤️