めっちゃいい映画やった😍❤️


バッドママ





完璧な母親なんていない♡


みんなダメダメなママやけど、

それでいい♡



どんな親だろうと

子どもは自由に育つ!



子どもが憎たらしく思うことはあっても

やっぱり最高に愛してる💕

子どもは宝物✨



大きくなって

語り合えばいい😆



あんなこともあったなーって❤️



まだ妊婦やけど、

この映画は

なんか泣けたなー!


面白いし💕



育児に疲れたら

またこれ観よう♡



いい映画に出会わせてくれてありがとう!


#ハッピーマタニティ