ついに!!

明日判定日ー!!!



今回はフライング検査もしてないから

全くわからず!!



妊娠の症状でお腹痛いのか、

緊張でお腹痛いのか、

もはやわからんくらい

ドキドキしてる💓



明日は旦那のけんちゃんも

夜勤明けでクリニックに来てくれるみたい!


2人で聞けるかな?



まだコロナの影響で、

旦那さん入室に制限あるからなー。




明日どんな感情を感じたい??




あーこれまで頑張ってきて良かった💕

嬉しくて号泣!

けんちゃんと抱き合う!



明日陽性でも

安心できる状態ではないんやけど、

第一歩として

陽性が出たことは喜びたいし、

その喜びを2人で感じたい♡

いや3人か😁



明日はきっと良い日になる👍💕



#妊娠!

#妊娠!

#妊娠!