ついに!!
明日判定日ー!!!
今回はフライング検査もしてないから
全くわからず!!
妊娠の症状でお腹痛いのか、
緊張でお腹痛いのか、
もはやわからんくらい
ドキドキしてる💓
明日は旦那のけんちゃんも
夜勤明けでクリニックに来てくれるみたい!
2人で聞けるかな?
まだコロナの影響で、
旦那さん入室に制限あるからなー。
明日どんな感情を感じたい??
あーこれまで頑張ってきて良かった💕
嬉しくて号泣!
けんちゃんと抱き合う!
明日陽性でも
安心できる状態ではないんやけど、
第一歩として
陽性が出たことは喜びたいし、
その喜びを2人で感じたい♡
いや3人か😁
明日はきっと良い日になる👍💕
#妊娠!
#妊娠!
#妊娠!