判定日まで

あと2日!



症状は、

・足の付け根がちょっとたまに痛い

・膣錠が入りにくい

くらいかなー



今日は仕事。



仕事に行くのも

今までは原付バイクにしてたけど、

今は一応バスにしてる🚌



わかんないけど、

できることはする。



身体を温めるのも

今まで以上に敏感になってるなー。



頑張ってるなー私。



妊娠したらしたで、

産むまで大変なんやろうけど、

でもとりあえずその段階に進みたい!

進む!!



今は

仕事問題も悩むところ。



働いてるお店やから、

4月〜営業縮小することになった。



それに伴って、

12月に入ってきた新しいスタッフは

辞めてもらうことになるらしい、、



私に責任がかかってくることになるけど、

え、私妊娠するかもしれんのよ?

(職場には不妊治療のことは報告してる)



妊娠したら、

体調がどんな感じかわからへんけど、

今以上に働けなくなるし、

つわりで急に休むこともあるかもしれない。

ましてや出産したら1年くらいは仕事しないつもり。



私が3末で辞めるべきでは??



妊娠したら辞める。

妊娠しなかったら辞めない。



え、それってどうなん?

自分で決めろよ。



辞めたいの??



仕事内容は楽しくて好きやけど、

責任がかかって、

私の大事な自由を奪われるのなら辞める。



なんやそれ笑




在宅とかで

ちょっとお手伝いくらいがいいなー



あーーー

またまじめまなちゃんが発動して

頭ごちゃごちゃ🙄



脳内会議が終わらない。



何も気にしなくていいなら

どうしたい??



今のところ働いてるのは

何のため?



お金だけ?



あーーーー

もう考えるの一旦辞め!!!!



妊娠がわかってから決める!

妊娠した時の自分で決める!

妊娠したらどんな思いになるかわからへんし。



今は判定日まで

気持ちよく過ごそう👍♡



大丈夫。

すべてうまくいってる。



#妊娠