ようやく?

症状が出てきた!


生理痛の時みたいな

お腹の痛さ。


ずーん

って重い感じ。


で、たまにチクチク痛い。



昨日

「お腹の中にいるなら腹痛とかで教えてー」

ってベビちゃんに言ってみたから

答えてくれたんかな😚



元気に育ってるよ❤️絶対✨



判定日まであと3日!!



夫婦間でも少しずつ

「出来てたら?」

って話をするようになった☺️



毎日いろんな感情に振り回されてるけど、

「我が家に子どもを迎えたい」

っていう想いは全く変わらない♡



夫婦2人の願いが届けー🙌❤️



#妊娠