ようやく?
症状が出てきた!
生理痛の時みたいな
お腹の痛さ。
ずーん
って重い感じ。
で、たまにチクチク痛い。
昨日
「お腹の中にいるなら腹痛とかで教えてー」
ってベビちゃんに言ってみたから
答えてくれたんかな😚
元気に育ってるよ❤️絶対✨
判定日まであと3日!!
夫婦間でも少しずつ
「出来てたら?」
って話をするようになった☺️
毎日いろんな感情に振り回されてるけど、
「我が家に子どもを迎えたい」
っていう想いは全く変わらない♡
夫婦2人の願いが届けー🙌❤️
#妊娠
ようやく?
症状が出てきた!
生理痛の時みたいな
お腹の痛さ。
ずーん
って重い感じ。
で、たまにチクチク痛い。
昨日
「お腹の中にいるなら腹痛とかで教えてー」
ってベビちゃんに言ってみたから
答えてくれたんかな😚
元気に育ってるよ❤️絶対✨
判定日まであと3日!!
夫婦間でも少しずつ
「出来てたら?」
って話をするようになった☺️
毎日いろんな感情に振り回されてるけど、
「我が家に子どもを迎えたい」
っていう想いは全く変わらない♡
夫婦2人の願いが届けー🙌❤️
#妊娠