判定日まで
あと4日!!
なんか昨日の夜は
嫌な夢を見て
嫌な気分、、、。
あれが実際起きないことを祈る!!!
少しでも気分良くなるように
朝温かい飲み物を買って職場へ。
ウトロゲスタン(膣錠)
毎日3回入れてがんばってるけど、
これ妊娠してもしばらく続けなあかんのやね。
頑張ってるけど
やっぱりちょっとはストレスになってるよなー。
だから
「ベビちゃん、
ベッドふかふかにしとくねー♡」
って言いながら入れてる🤭
今出来ることを
私なりに楽しみながらやる。
これは意識してる。
あー私はこの妊活の期間を
体験出来て良かったなー
って今も思うし、
絶対この先でも思う。
この期間で
ほんとにママになるための
大切なこといっぱい教えてもらってる。
ありがとう!
#Happy理論で妊娠