判定日まで

あと4日!!



なんか昨日の夜は

嫌な夢を見て

嫌な気分、、、。



あれが実際起きないことを祈る!!!




少しでも気分良くなるように

朝温かい飲み物を買って職場へ。



ウトロゲスタン(膣錠)

毎日3回入れてがんばってるけど、

これ妊娠してもしばらく続けなあかんのやね。



頑張ってるけど

やっぱりちょっとはストレスになってるよなー。



だから

「ベビちゃん、

ベッドふかふかにしとくねー♡」

って言いながら入れてる🤭



今出来ることを

私なりに楽しみながらやる。


これは意識してる。



あー私はこの妊活の期間を

体験出来て良かったなー

って今も思うし、

絶対この先でも思う。



この期間で

ほんとにママになるための

大切なこといっぱい教えてもらってる。



ありがとう!



#Happy理論で妊娠