相変わらず症状は、

たまーに微妙な腹痛のみ。



これもそう感じたいだけかもしれんけど😂



なんか症状あると

「出来てるかも♡」って思えるけど、


無症状だと

不安しか出てこない😑



今日はあんまり考えすぎないように、

家の中の用事色々やった!!



・旦那さんのお弁当作り

・家の前の落ち葉掃除

・家の中の掃除

・趣味のカリグラフィー

・保険の給付金申請書作成

・TVer



やらないとなーって思ってたこと

色々出来て進んだから良かった!



一旦大きな不安は乗り越えて

「どっちの結果でもOK!」って

少しずつなってきた!!



まーでも

判定日近くなったら

また不安出てきそうやな笑



がんばれ私♡

がんばれベビちゃん♡



#妊娠陽性になる!