相変わらず症状は、
たまーに微妙な腹痛のみ。
これもそう感じたいだけかもしれんけど😂
なんか症状あると
「出来てるかも♡」って思えるけど、
無症状だと
不安しか出てこない😑
今日はあんまり考えすぎないように、
家の中の用事色々やった!!
・旦那さんのお弁当作り
・家の前の落ち葉掃除
・家の中の掃除
・趣味のカリグラフィー
・保険の給付金申請書作成
・TVer
やらないとなーって思ってたこと
色々出来て進んだから良かった!
一旦大きな不安は乗り越えて
「どっちの結果でもOK!」って
少しずつなってきた!!
まーでも
判定日近くなったら
また不安出てきそうやな笑
がんばれ私♡
がんばれベビちゃん♡
#妊娠陽性になる!