なんだかイライラ。


「神経質やなー」って

旦那さんに言われてイライラ。


そりゃ神経質にもなるよー。


でも

考えすぎてる自分にもイライラ。



全部ホルモンのせいやー!!



考えすぎも良くないけど、

考えなさすぎも良くない?



もーわっからーーーん!!



今日は結局ダラダラして

1日終わった。



たぶん暇すぎて、

頭の中が忙しくなってるんやろなー。



明日はちょっと動くぞ!!



#Happy理論で妊娠