【5日目】イライラなんだかイライラ。「神経質やなー」って旦那さんに言われてイライラ。そりゃ神経質にもなるよー。でも考えすぎてる自分にもイライラ。全部ホルモンのせいやー!!考えすぎも良くないけど、考えなさすぎも良くない?もーわっからーーーん!!今日は結局ダラダラして1日終わった。たぶん暇すぎて、頭の中が忙しくなってるんやろなー。明日はちょっと動くぞ!!#Happy理論で妊娠