朝久々に基礎体温測ってみたら
なんか低いんやけど、、、
え?
急いで
「移植後 基礎体温」
でググる。
移植の時は
ホルモン剤使ったりしてるから
「基礎体温はあてにならない」って
書いてあってちょっとホッとした。
でもほんとかな?
不安が増えてしまったー
だから基礎体温測るのやめてたのにー笑
なんで測るねーん!
基礎体温上がってるのかなぁ♪
って思うやん、、
まーでも書いてあった通り
基礎体温はあてにしんとこ!
まだこれでダメやと決まったわけじゃない!
お腹の中に声をかける。
「大丈夫?」
「お腹の中は居心地いい?」
あーこわいこわいこわい。
色々考えすぎちゃって
頭の中がごちゃごちゃやー。
精神不安定、、笑
とりあえず今日は仕事dayやから、
仕事に集中しよ!