朝久々に基礎体温測ってみたら

なんか低いんやけど、、、


え?



急いで

「移植後 基礎体温」

でググる。



移植の時は

ホルモン剤使ったりしてるから

「基礎体温はあてにならない」って

書いてあってちょっとホッとした。



でもほんとかな?

不安が増えてしまったー



だから基礎体温測るのやめてたのにー笑

なんで測るねーん!



基礎体温上がってるのかなぁ♪

って思うやん、、



まーでも書いてあった通り

基礎体温はあてにしんとこ!


まだこれでダメやと決まったわけじゃない!



お腹の中に声をかける。

「大丈夫?」

「お腹の中は居心地いい?」



あーこわいこわいこわい。

色々考えすぎちゃって

頭の中がごちゃごちゃやー。

精神不安定、、笑



とりあえず今日は仕事dayやから、

仕事に集中しよ!