移植して

判定までの期間って

ソワソワしがちやけど、



そのことばっかり考えてると

しんどい。



そもそも

どれだけ今、結果のこと考えても

わかることはないしなぁ!



考える時間は

出来るだけなくしたい。



今日は

自分の好きなことしよう♡

って思ったら

「絵描きたい😍」って出てきた!



絵は上手いわけじゃないんやけど

絵の具が好きで、

ただ自由に色を重ねるのが好き。



「思うままに描く」

って私の中では気持ちいい作業💕



上手い下手は関係ない!



描いてる時は

夢中になって

妊娠のことなんて忘れてる😂



それくらいになれるのが

ちょうどいい。



楽しく過ごして

ベビちゃんを待つことにしよう♡


#Happy理論で妊娠