移植して
判定までの期間って
ソワソワしがちやけど、
そのことばっかり考えてると
しんどい。
そもそも
どれだけ今、結果のこと考えても
わかることはないしなぁ!
考える時間は
出来るだけなくしたい。
今日は
自分の好きなことしよう♡
って思ったら
「絵描きたい😍」って出てきた!
絵は上手いわけじゃないんやけど
絵の具が好きで、
ただ自由に色を重ねるのが好き。
「思うままに描く」
って私の中では気持ちいい作業💕
上手い下手は関係ない!
描いてる時は
夢中になって
妊娠のことなんて忘れてる😂
それくらいになれるのが
ちょうどいい。
楽しく過ごして
ベビちゃんを待つことにしよう♡
#Happy理論で妊娠