移植して、
妊娠するかも♡っていう
ドキドキワクワクもあるけど、
これでもしダメなら、、
なんて気持ちもゼロじゃない。
考えたくはないけど、、、
症状がなかったら
なんか不安でこわくなる。
でも
そんな感情にも
無理に蓋をするのはやめる。
不安でこわいのも、
今感じてる感情。
陽の感情も
陰の感情も
どっちも大切な感情。
出てくる感情を無理に抑えるんじゃなくて
「感情を全て味わう」っていうのも
Happyちゃんに教えてもらった大切な考え方。
不安よね、
こわいよね、
そう思うのは当たり前。
自分の気持ちに寄り添う。
そんなん思っちゃダメやって
抑えつけてしまったら、
余計に不安とこわさが倍増する。
大丈夫。
信頼する。
まだわからない未来に
勝手に不安になるより、
イマココの心地よさを大切にする。
#Happy理論で妊娠