移植して、

妊娠するかも♡っていう

ドキドキワクワクもあるけど、



これでもしダメなら、、



なんて気持ちもゼロじゃない。



考えたくはないけど、、、


症状がなかったら

なんか不安でこわくなる。



でも

そんな感情にも

無理に蓋をするのはやめる。



不安でこわいのも、

今感じてる感情。



陽の感情も

陰の感情も

どっちも大切な感情。



出てくる感情を無理に抑えるんじゃなくて

「感情を全て味わう」っていうのも

Happyちゃんに教えてもらった大切な考え方。



不安よね、

こわいよね、

そう思うのは当たり前。


自分の気持ちに寄り添う。



そんなん思っちゃダメやって

抑えつけてしまったら、

余計に不安とこわさが倍増する。



大丈夫。

信頼する。



まだわからない未来に

勝手に不安になるより、

イマココの心地よさを大切にする。



#Happy理論で妊娠