胚盤胞移植は、
1日〜2日で着床するって聞いたから
今日は安静に過ごした1日でした♡
普通に過ごしていいと言われても
無駄に安静にしちゃう😁
安静っていってるだけで
中身は
ダラダラ過ごしただけなんやけど😂
妊婦に言われる
「安静に」の具合って
どんなもんなんやろ??
意外と曖昧やな。
まー自分の中で
無理しない程度って解釈してるけど🤔
今日と明日はちょうど仕事休みやったから
身体的にもベストタイミングやった!
明日もゆっくりして過ごしまーす✨
今日よりかはちょっと動こうかな笑
とりあえず2日目は、
特に腹痛とかもなく普段と変わりなかった✌️
2月のテーマが
「身体の声をきく」にしたから、
身体を労わりながら
いつも以上に
自分の身体を大切にして過ごす♡
#妊婦気分で過ごす