胚盤胞移植は、

1日〜2日で着床するって聞いたから

今日は安静に過ごした1日でした♡



普通に過ごしていいと言われても

無駄に安静にしちゃう😁



安静っていってるだけで

中身は

ダラダラ過ごしただけなんやけど😂



妊婦に言われる

「安静に」の具合って

どんなもんなんやろ??



意外と曖昧やな。



まー自分の中で

無理しない程度って解釈してるけど🤔



今日と明日はちょうど仕事休みやったから

身体的にもベストタイミングやった!



明日もゆっくりして過ごしまーす✨

今日よりかはちょっと動こうかな笑



とりあえず2日目は、

特に腹痛とかもなく普段と変わりなかった✌️



2月のテーマが

「身体の声をきく」にしたから、

身体を労わりながら

いつも以上に

自分の身体を大切にして過ごす♡



#妊婦気分で過ごす