ついにー!
今日移植でしたー♡
昨年12月に採卵して、
ようやくようやく移植!
待ちに待ってました😍
緊張してたのか
クリニックの受付で
保険証と間違えて免許証出しちゃったし🤣🤣🤣
恥ずかし!笑
採血して、
培養士さんに
融解した元気に成長中の🥚ちゃんも
映像で見せてもらえて、
いざ移植!
すぐに呼ばれるかなーと思ったら
同じ日に移植の人がいて
採血してから待ち時間長かったー
2-3時間前から
排尿を止めて尿を溜めなあかんかったから
トイレいきたすぎてヤバかった!
リカバリールームの個室で
ソワソワして待つ。
そしてついに呼ばれた!
下半身はスッポンポンやから
ブラジャーに
年始に買った子授かり守りを入れて
処置室へ向かった。
ベッドの横の画面で
🥚ちゃんが機械に吸われていくのを見せてもらう。
あーあの子が私のお腹の中にやってくるんやな。
って不思議な気持ち。
管が入って
何か入ってる感はあるものの
特に痛みもなく
移植はすぐに終わった!
別の画面で
子宮の中に入った🥚ちゃんを見せてもらった♡
感動。
ちゃんと私のお腹の中に入ってくれたんやと思うと泣きそうになった。
リカバリールームに戻って
1人になったら
涙が出てきた。
まだ妊娠したわけじゃないけど、
お腹の中に居てくれてることが
なんだか嬉しい。
看護師さんに
気をつけることありますか?って聞いたら
「もう妊婦のつもりで安静に過ごしてください^ ^」
って言ってくれはって、
今日から妊婦として身体大切にしながら過ごそうって思った^ ^
気にしすぎず、
リラックスして判定まで過ごそう❤️
意外と自分の中でも
力み過ぎてないというか
心は落ち着いてるからいい感じ。
判定日までの日々もまた書いていく👍
#移植よくがんばった!
#私よく頑張ってる!
#私おつかれさま♡