今日は有料駐車場の日! | American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

私達MAVERICK(マーベリック)では、アメリカン雑貨、ビンテージ雑貨販売とMaaa CustomSIGNSによるピンストライプ•カスタムペイント等のオーダー受付を行っています。
MAVERICKの日々の出来事等お伝えしていきまーす☆

って、そんな日あるんかーい!( ´Д`)y

朝、車のナビ太郎が仰っておりました。
全く持って意味がわかりません。
有料駐車場の日って何?
何を持って今日なの?ಠ_ಠ

皆さんこんにちは⭐︎
今日は朝からそればっかりが気になって仕方ないMINAです。
そんな事を言うのはウチのポンコツナビ太郎だけだろうか…?
明日は何て言うつもりなんだろうか…?
なんだか恐怖で体が震えて…((((;゚Д゚)))))))
くる事はないんですけど!(╹◡╹)

まっそんな感じで今日も作業の方をお伝えしていきまーす!

64インパラちゃんからお伝えします⭐︎
先日までの作業は〜外装をバラす事から始まりまして、あっと言う間にこの↑姿!

そして作業は着々と進めていきまして、本日はパッチワーク!
穴が空いている所を溶接で埋めていきます!


こんな感じの穴ね!

以前の62インパラちゃんでもお伝えした作業でもあります!(以下62インパラの写真です)
我が社の吉川製作所所長ヨッシーが溶接をし、鈑金の宮下事しゅんぺーちゃんの手によって、この様な穴ポコも (↓の写真はMaaa氏や!((;゚Д゚)
これが
コレ!

こーんな感じにキレイになります!(*´꒳`*)パチパチ

62インパラちゃんも本日も進んでいますよ!

鈑金の宮下、本日リアフェンダー に取り掛かっております( ̄^ ̄)ゞ
お耳の穴ポコもヨッシーに埋めてもらえばいいのに…と思ってる事は秘密です♡

そして本日のMaaa氏は〜
砂まみれw

砂にまみれた作業になっております!(°▽°)

トラック塗装の為、錆びた部分をこの砂で落としてるそう!

お庭もMaaa氏も砂まみれ♫
掃除を考えてガクブルなMINAです((((;゚Д゚)))))))

さぁ!今日も素敵な1日で有ります様に♡
それでは皆様ごきげんよう〜♡
Thank u guys.
See u next time 〜♡