インパラ率高めの本日! | American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

私達MAVERICK(マーベリック)では、アメリカン雑貨、ビンテージ雑貨販売とMaaa CustomSIGNSによるピンストライプ•カスタムペイント等のオーダー受付を行っています。
MAVERICKの日々の出来事等お伝えしていきまーす☆

皆さんこんにちは!
今日の運勢がビリッケツだったMINAです♡

黄色で運気UPって事で、オロナインCを飲んで元気ハツラツしちゃいましょ!٩( ᐛ )و 


ってな訳で、本日のお仕事だよーん!


こちら64yインパラちゃんを工場INしまーす!

その為少しこちらのFordちゃんを移動しまーす⭐︎
えっほ えっほ(`・ω・´)

そしていよいよ投下〜!


62y64yインパラちゃんのてゅーしょっとッ♡

そして更にこれまた64yインパラちゃん♡
こちらのインパラちゃんはエンジンの調子をMaaa氏が診察中でございます!( ̄^ ̄)ゞ

しゅんぺーは62yインパラちゃんのオールペン作業!
ヨッシーは64yインパラちゃんのバラシ作業!
と、本日は各々作業に当たっている次第です⭐︎(*´∀`*)
そんなインパラ率高めの本日⭐︎
私MINAはと言うと…


でーん!

ミナモンテの洗車だお(・∀・)


お天気良いしね!

暖かいしね!


一人だけ休日感満載でゴシゴシピカピカしてました(*´-`)


あとでMaaa氏に怒られたけど

全然気にしな〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


なんせ今日は花金だしね!

明日はまた寒くなるみたいだから、皆さんお身体気をつけて下さいね!(╹◡╹)♡


それでは皆様、素敵な週末を〜♡

Thank u guys.

Have a nice weekend 〜♡


どう?ミナモンテ!
カッチョエぇぇーーーでしょ?♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )