y99サバーバン 御納車です⭐︎ | American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

私達MAVERICK(マーベリック)では、アメリカン雑貨、ビンテージ雑貨販売とMaaa CustomSIGNSによるピンストライプ•カスタムペイント等のオーダー受付を行っています。
MAVERICKの日々の出来事等お伝えしていきまーす☆

皆さんこんにちは⭐︎
あちこちでまふぁ雪が降ってる中、我々MAVERICK地方では今年一度も雪を見ていません!
逆に猛烈に雪が降ってほしい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
雪遊びしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って衝動に駆られてるMINAです。

さて、本日のおNEWSは〜

パンパカパーン!

y99サバーバンの御納車で〜す♡
おめでとうございま〜す٩(^‿^)۶

しかもまだ19歳♡
そしてそして記念すべき初めてのアメ車♡

うわぁ〜いいな〜!!
オーナー様からワクワク感と興奮がダダ漏れ!!笑
わかるよー!!
そーなっちゃいますよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてこんなカッコイイサバーバン!!
とってもお似合いです♡

これからアメ車LIFEを楽しんでみらえたら嬉しいです(*´∀`*)

君もぉ〜
アメ車乗りに〜
入・ら・な・・いくゎッ!(iwgP KING風)

それでは皆様また明日〜♡
Thsnk u guys.
See u tomorrow〜♡