わちゃわちゃ懇親会。B面について!! | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン




こんにちわ。

千葉市花見川区検見川町


理美容室

HAIR-SHOP TAKI´S

瀧 昌泰(たき まさやす)

です。

タッキーって呼んでくださいね。




理容師でもヘアアレンジが大好きです。



イベント(結婚式・発表会などなど)



ある時はご相談してくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●

HAIR-SHOP TAKI´Sまでの



●★●★●★●★●★●★●★●






本日のTAKI´Sブログ


は昨日の続きですね。

まずは昨日のブログを読んでね😀😀

☝️ポチッと




第2の講習会とも言われている



懇親会へ

僕講習会の時アシスタントをさせてもらってたので

講習会のときほぼ誰とも会話してなかったんです。

☝️これほんと後悔しかないのです。

この反省については最後に書きたいと思います!!



もうね。

言葉に表さなくても皆んなの顔見れば

楽しさ150%伝わるでしょ??



{6EF220B8-7BFF-4ACC-A2BA-263CBA77113C}


わちゃわちゃ感♡

{1457370B-22EB-4F3A-AC8A-1A09D9BF62E9}


僕まだシラフですが。

こんな茶目っ気たっぷりな顔とかも

たまにします。
(書いてて自分の顔がムカついてきました)


{159DECCF-CE34-42D6-857E-FDC8DB5AAE7A}



常滑の代表はあーた

ほんとにこの前まで病人でしたか??

ってくらいハッチャケてました。


人が大好きで楽しい事が大好きで仕事も大好きで

この笑顔が僕は大好きです。


{E838B97F-5E17-4A38-BCFA-7203A6170293}



まだ
この時はね!!

{AE58DE8E-4617-4C80-A287-D80C64675A30}


(*≧∀≦*)

{D705AFA1-F0D9-402D-BA0C-9614D5E5D8F1}


この辺から地元の友達と飲んでるみたいな

雰囲気に変わっていったんだよねー。



コラコラ!!それ!!

食べものですからね。

(*≧∀≦*)


{25DEBBC5-9DB9-4154-AF94-A428F88690A7}



もちろん隣にいる織江さんも餌食に(笑)


{86F70E71-EB5C-4088-AE29-082C991FC5E8}



その次は桃ちゃんまでーーー。

(*≧∀≦*)

この手の人悪いひとですね。

(きっと僕であります。ももちゃんごめんね。)


{F014F5F5-09D8-4169-95A3-97AF9947E35E}


これより

ツートップによる

デモンストレーションです。


では


ぽんちゃんお願いしまーす。

{376C1C10-E180-4EEE-9268-87CC1E968C87}



( ̄∀ ̄)


{C4361120-8A82-4B6D-A697-4770BA106938}





最高でーす♡

{70BEB33F-AA44-4CD3-85D6-4D2FFEB9C353}


ぽんちゃんきっとお家につくまでベトベトで
気持ち悪かったハズ!!

今度はやり返してあげてね(笑)




では僕が知ってる中でもこの人ホド

食べ物を美味しくそうに食べてる人を

見たことがありません。



紹介しよう。




つっちーです。


{CA213D2D-BF14-4BDC-816C-1F75819377A8}


圧巻です(*≧∀≦*)


{DB0E7E5A-3E6D-438E-8128-9723E600CFBD}



うまぁ〜
が聴こえてきましたか??

{380B168D-8B9C-410D-B219-F351FA610CAA}


(注)食べ物では遊んではいけません。
           良い子のみんなはマネしないようにね                 
(*≧∀≦*)



ここでそろそろターイムアップ!!

新幹線の時間がやってまいりました。



そこに突如現れたねぇさんから。



タッキーは帰ったらアカン💢


{7AAF834A-010F-4E5A-8BFA-7A6E37F3F406}

タキマサヤスはお泊まりの準備をしてきてないし。

あっ。そーだ!!


B面にすればいっかっ(笑)
説明しよう。
B面とは
タキ少年が若かりし頃友達と遊んでて
帰るのがめんどくさくなり
皆んなでルンペン(僕の地元では野宿の事ね)
して遊んだりしてのだ!!
その時に着替えがねー。
B面にしろよ。みたいな会話があったのだ。
そこからやった事はないけど
B面ってとりあえず言うみたいな風習。
ってB面って言ってなかった???


もうね。B面が相当うけたみたいで
みんな気になってたんだって(爆)


兵庫県のこうちゃんなんて2回もB面についてね。
☝️ポチッと
{AE8EA8F3-C08D-4048-AC0C-82D03BB6825A}


こーちゃんの奥さんのぽんちゃんまで
ぽんちゃんブログ


{CE721CE5-071A-4612-AEC5-B5D06BDC06A1}


きみちゃんにいたっては
僕=B面(笑)

{F62A2088-F383-480F-A7EB-8AF8F29352E2}


安心してください。

もうね。加齢臭が気になるお年ごろ(笑)
帰りのコンビニでフルセットとファブリーズを買い
ホテルに泊まりました。

そして人生で一度たりともB面にした事は
ありません(笑)

ぜひみなさんも下着忘れたりコンビニがなかった
時にはB面にしてみてね。



そしてこんなふざけた事ではおわれません。


冒頭でも書いた通り講習会にでお話しできなかった
事がいままでにもあったりしたんだよね。

だから最近は講習会に出た人とはみんな
お友達になってたいんだよね。
なのでみんなにお友だち申請を送らせてもらったよ。

講習会って学びの場でもあるけど
全国にお友だちを作る最高の場所だからね!!

今回お友達になった皆さん。
ありがとうございました。

そしてまたどっかの講習会であった時は
宜しくお願いしまーす。

これにて常滑講習のブログはおしまーい。


ではではまた明日😀😀


友だち追加



☝ポチね

今日はここまで。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました‼

m(_ _)m

●★●★●★●★●★●★●

ブログの掲載は強制では

ありません。

嫌な時はきっぱり

お断りしてくださいね。

●★●★●★●★●★●★●★


『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜/第1・第3火曜日