月曜ナイトへいってきましたー。 | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン



こんにちわ。



千葉市花見川区検見川町







理美容室



HAIR-SHOP TAKI´S




瀧 昌泰(たき まさやす)



です。



タッキーって呼んでくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●



今日は雨だと思ってたけど



晴れてる??曇ってる??



だけど雨降らないとなんかラッキー



っていつも思う今日この頃でっす。



長男遠足だしね。



この前の休みに



毎月通ってる 月曜ナイト』


にいってきたよ。


落ちこぼれ 補修授業
☝☝クリックしてね。



この前プライベートレッスン受けてから



だから気合いは充分モリモリでいったよ。



アシンメトリースタイル


これ僕のです。


嘘です。


(笑)





めちゃくちゃ。激かわぁ💓



なんだけど。今回は1回の進みが




はえーの。はえーの。




あわあわあわあわわぁぁぁぁぁぁぁ。



!Σ( ̄□ ̄;)





















このあとは。



バックをあげるタイルトライアル。




5分以内✖5セット。




こればっか練習してたから。




出来てよかったけど。




補修授業うけといて良かったんよ。





とまぁ。




あっちゅーまの3時間でした。





えっ???



出来ですか???









ノーコメンツ!!






まっ僕。




のろまの亀ですからね。





またコツコツやっていこー。







ってめっちゃ。髪の毛のびてんなー。




明日に続く。



今日はここまで。



最後まで読んで頂き


ありがとうございました‼


m(_ _)m





●★●★●★●★●★●★●

ブログの掲載は強制では

ありません。

嫌な時はきっぱり

お断りしてくださいね。

●★●★●★●★●★●★●★

『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜/第1・第3火曜日