肥るとこーゆーことになるのね!! | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン



こんにちわ。



千葉市花見川区検見川町







理美容室



HAIR-SHOP TAKI´S




瀧 昌泰(たき まさやす)



です。



タッキーって呼んでくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●






今日は秋っぽくなってきたって



めっちゃ。あちーですが。



酒々井のアウトレットに



洋服を買いにいったんだ。




こころときめく物に出会えず



ち~ん!!



でしたとさ。


中には心ときめく



パンツがあったんだけど。







URBAN RESEARCH



の服わりとすきなんだけど。



あそこってサイズ38 40しかないの。



全てにパツンパツンだったの。



丈もウエストも太ももも。



フィッティングルームのカーテン




開けられなかったわ。



奥さんにも店員さんにも見せられず



そのまま静かにreverseしましたとさ。



(笑)






それからね。


肥えて入らなくなった


指輪がサイズアップしてもどってきました。





新品の輝き~。


新婚の気分~。


ピカッピカッピカソだよ。
(おもしろくないね)






これ以上太らないようにしなければ。





今日はここまで。



しょーもないお休みブログでした。




最後まで読んで頂き



ありがとうございました‼




m(_ _)m





●★●★●★●★●★●★●

ブログの掲載は強制では

ありません。

嫌な時はきっぱり

お断りしてくださいね。

●★●★●★●★●★●★●★

『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜/第1・第3火曜日