娘の運動会。まー親バカなブログです。 | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン



こんにちわ。



千葉市花見川区検見川町







理美容室



HAIR-SHOP TAKI´S




瀧 昌泰(たき まさやす)



です。



タッキーって呼んでくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●





昨日は保育園最後の運動会へ



行ってきました。



お天気にも恵まれてね。



ってうちの保育園



小学校の体育館だから



天気


かんけーねぇ。



んだけどね。
(爆)


気分的にも晴れの方がいーよね。☀


しかも僕達

サービス業の親にはとってもありがたい。



だって絶対延期ないからね。




全部の行事にはいってあげられなくて



随分さみしい思いをさせたけど



運動会だけは行くって決めてね。



8年間の運動会は思い出いっぱい



でした。



兄弟でトータル8年通ったんです。


1年1年で


できることがたくさん増えて


親にとってはたまらんですわ。



運動会ってもんは。





年中さんが毎年行う。音楽は別ね♪


🎈パラバルーン🎈

自分の子供がでてないんだけど


毎年何故か涙がてでくるんだよ。

年と共に涙腺がゆるんじゃうんだね。おじいちゃんかっ!!



ちょつと見てみてね







お兄ちゃんの時のが残ってた

♪アリエルバージョン♪





何回見ても泣けるぅ。




あと半年元気に保育園に



通ってもらいたいですね。




皆おっきくなったもんだ。







ほのちゃん。トロフィー🏆


良かったね。








園児も親御さんもお疲れ様でした。

ブログにでてる子達いっぱいですけど。モザイクいれます。





って親バカなブログでした。





ちん!!




あー。自分の血が流れてるって


思う瞬間ですわ。






そして8年前と違った点がもうひとつ。


体力の衰えです。


小学校の運動会の時は一日お休みを


いただいております。




今日はここまで。



最後まで読んで頂き



ありがとうございました。




m(_ _)m






●★●★●★●★●★●★●

ブログの掲載は強制では

ありません。

嫌な時はきっぱり

お断りしてくださいね。

●★●★●★●★●★●★●★

『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜/第1・第3火曜日