僕のデビュー戦!! | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン



こんにちわ。



千葉市花見川区検見川町







理美容室



HAIR-SHOP TAKI´S




瀧 昌泰(たき まさやす)



です。



タッキーって呼んでくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●




本日は娘っこの保育園最後の運動会


なので16時30分からの営業となります。


今日は時間外の受け付けも可です。


お電話お待ちしてます。







今日は先日ブログにも書いた



ブログ様様です。
☝☝クリックしてね。



ってことで



セットアップやりましたぁ。😃✌




♪まどかさん♪






元々同じ職場で働いてた仲間なんだ。


facebookでもプライベートでも


仲良くてね。僕のブログを読んで


今回お友だちの結婚式があるから


セットお願いされたんだ。



がんばって可愛くしちゃうぜ。



まずはストレートアイロンをつかって



ナミナミからね。





猫っ毛だからしっかり目にね。


なんせ。雨だし。湿気やべーしね。






今回つかったのは


もちろん



ナミナミ


アミアミ


ネジネジ




だけね。




ピンも3.4本だから


痛くないよ。



ルンッ🎵






ルンッ🎵









ルンッ🎵










ルンッ🎵




ルンッ🎵




ちん!!












注目はここの処理!!


barberさんだからね。



襟足の無駄毛がきになっちゃうの!!



剃るまでの時間はなかったかは。



トリマーでとっといたよ。



って本人もやってもらえるもんだと



思ってたしね。


(笑)




ってことで。アレンジデビュー戦を




無事終えました。


前からの写真がないんだけど。


鬼のショートバングだったから。


アイロンでかる~く丸めておいたよ。




感想。


めっちゃ楽しかったぁ。



ウイッグ(お人形さんね。)で



ずっと練習してたんだけど。



全然ちがったよ。



あたりまえだけどね。



今回もこの人の協力のおかげで


できたんだ。






恵比寿 ドレスヘア てんちょーの

つっちーこと。

辻川 桂子ちゃん。



つっちー。プライベートレッスンのお知らせ
☝☝クリックしてね。



良く言われる。

『三つ編みがやっとだったタッキー』


だけど。めっちゃド素人の僕だけど


☝☝の講習会いくと自信がつくよ。


今は毎月の開催はしてないみたいだけど


やりたいと思ってる人は行ってみて。


『迷ったら行け!!』


そしてつっちーの大明言。


『努力は報われる』


『練習は裏切らない』



まだまだ『のびしろ』たくさん



あると思うからね。



もっと実戦を積みたいと思います。




またがんばろっと。






僕のデビュー戦のお話でした。




今日はここまで。



最後まで読んで頂き



ありがとうございました


m(_ _)m





●★●★●★●★●★●★●

ブログの掲載は強制では

ありません。

嫌な時はきっぱり

お断りしてくださいね。

●★●★●★●★●★●★●★

『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜/第1・第3火曜日