ここはポワン??タキーズ??どっちだ~。 | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン



こんにちわ。



千葉市花見川区検見川町







理美容室



HAIR-SHOP TAKI´S




瀧 昌泰(たき まさやす)



です。



タッキーって呼んでくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●




昨日何気に明日に続くで


終わりにしましたが・・・・・・・。





髪の毛がボッサボサだったの。


切りに行こうと思ったものの


予約のタイミングがあわなくてね。


(急にれんらくしたからね。)





だもんで来てもらっちゃった。



神村 憲正氏

出張プライベートレッスン







亀有のサインポールポワンの神ちゃん
神ちゃんブログはこちらから。
☝☝クリックしてね。





神ちゃんね僕らの業界では


超有名サロンで修行してたんだ。


髪ingってお店。世界チャンピョンのお店


そんな出身のお友達がいるんだぜぃ!!



セニングの使い方がこれまた



すげーのよ。その名も



✂ガチャ刃✂



ガチャ刃の時のブログ
☝☝クリックしてね。


このブログ読んでやってもらいたく


なったんだ。



ごらんあれ~。




これが


ガチャ刃だぁ。






抜け感さいこーだよ。


仕上がりもナチュラル❤







これにも名前があったんだー。


面白い名前だったけど。


わーすーれーたー。

(笑)




んじゃ。



気になる仕上がりは

























ない。


(爆)


ないんか~い。


って突っ込みいれたって~。




僕仕上がりの写真


1枚ももってないの。


なので。



神ちゃんのブログに



ま~る~な~げ



(*≧∀≦*)


気になる仕上がりはここからだよ。
☝☝クリックしてね。


詳しくやっちゃってぇー。

(人任せも得意分野てす)




その後はね。




畑の見える駐車場で



🍖BBQ🍖






ちなみに下の娘。

すっごく人見知り。初対面は


大体無視する。(笑)




さすが子供使いカミー。


あそんどったわ。


でも娘。神ちゃんのこと。


ゴリラって呼んでた。(笑)


昨日ゴリラがあそんでくれた~。


ってうれしそうだったよ。


ねっ。ほのちゃん。(*≧∀≦*)










こっちは人が大好きな長男くん。


彼は2才ぐらいから知らない人に話しかけて


行く。


タイプ。


散々しゃべくりたおして。


『あのひと誰だった??友達??』


って聞いてくるお調子者☺☺


なつかしい。




そして




また。



がっつり食してもらい。





~の


がっつり遊ぶ。




この年頃の男の子のブームだな。



ち〇こ・う〇こに非常に反応するんだな。














ひなたよ。



沢山遊んでもらって良かったな。



いーパパになるね。絶対。



きっと「独り身なんで。」って



突っ込みいれてると思うけど。



子供って面白いよね。



だって喋らなくてもその人の雰囲気で



遊んでくれる人。子供好きって



わかっちゃうんだよね。







かみちゃん。



わざわざ遠くまでありがとさーーん。



てな



ちん!!






この日行きも帰りも車じゃなくてね



🚲でいったんだ。





こっからは想像してみてねー。



30過ぎたオッサンふたりが


2ケツしたんだよね。



しかもノリノリで。


(爆)


パトカー🚓いなくて良かったよね。





この年で指導とかありえんし。






なんだか昔を思い出したよ。



ビバ・青春!!


なんちって。




今度は亀有までいくからねーー。


ボケちゃったけど。


ありがとね。


神ちゃん☺☺







ってめっちゃくちゃ


楽しいお休みでしたぁ。



もう一回いっとくね。


僕の仕上がりは


神ちゃんのブログで確認ね
☝☝クリックだよ。


(リンク三回も貼っちゃったよ。どんだけみてほしーんだよ)



僕もそこで仕上がり写真初めてみるから


楽しみなのだ。








今日はここまで。


最後まで読んで頂き


ありがとうございました‼



m(_ _)m