麺屋吉辰(きっしん)【太白区中田】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

久しぶりにドンキホーテ行ってみた。

いつも思うが芳香剤やらアロマやらの匂いがキツイ店内は、品数ハンパないので目移りして、なかなか前に進まないwww


さて太白区中田の「麺屋吉辰(きっしん)」で麺活🍜いつのまにかメニューが増えてますw


12:40到着で待ち無し

こちらがメニュー



写真は『あんかけラーメン(924円)』


麺は、細めストレート麺ちゅーちゅーちゅーちゅー


スープは豚骨、鶏ガラなどから出来たものとの事でスッキリしたスープにトロトロの餡が旨し。デレデレデレデレデレデレ

黒胡椒が効いておりアクセントになってます。

そして『半チャーハン(385円)』

しっとりチャーハンですが旨し酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ジャイ子(嫁)の『タンタンメン(946円)』

ごちそうさまでした。


まだぉ評価星星2つ

麺屋吉辰(きっしん)

宮城県仙台市太白区中田6-33-1

営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:00

定休日 木曜