だし廊sakana(さかな)【塩竈市新浜町】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜


さて本日は、塩竈市新浜町の「だし廊sakana(さかな)」で麺活🍜

12:40到着で待ち5分

こちらがメニュー


写真は『魚の出汁醤油らーめん(840円)』

『カツオTKG(180円)』


極細ストレート麺は、パッツン系イケ麺ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


スープはイワシとサバの出汁でカエシ強めのキリリとしたスープデレデレデレデレデレデレデレデレ


だし廊で欠かせない「カツオTKG」🤤

鰹節たっぷりウマウマですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ごちそうさまでした


【今日のオマケ】

Amazonから先ほど届いた「サメのブランケット」ではしゃぐジャイ子(嫁)

そこそこ暖かいらしい爆笑爆笑爆笑


まだぉ評価星星キラキラ2.5個

だし廊sakana(さかな)

宮城県塩竈市新浜町1-20-74

営業時間 7:00〜13:00(土日は〜14:00)

定休日 水曜日


▼Instagram