麺王道 勝(めんおうどう しょう)【泉区南光台南】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

昨日、桃の節句だと言うことにジャイ子(嫁)に気付かされ、ウチに女の子がいないと言い訳したら、私女の子って突っ込まれました。

いや、あなたいつのお話やねんって思ったけど口には出せませんでした💦


さて泉区南光台南の『麺王道 勝』で麺活🍜


12:00到着で待ち無し

こちらがメニューの一部


写真は『羅臼昆布塩らーめん(950)』


『半チャーハン(450)


中細ストレート麺はシコシコして食感が良いちゅーちゅーちゅーちゅー


透明度の高い清湯スープは、とても上品で昆布の旨味を最大限に引き出してる感じっす酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


チャーシューや味玉もスープを邪魔しておらず、まとまりある一杯でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ


チャーハンも美味くいただきました。

ごちそうさまでした。


【今日のオマケ】

ジャイ子(嫁)セレクトのカフェでプリンゲット🍮 プリンがカタメで美味しいw


まだぉ評価星星キラキラ2.5個

麺王道 勝(めんおうどうしょう)

宮城県仙台市泉区南光台南3-1-1

営業時間 平日11:3015:00 18:0020:00

    土日11:3015:00 18:0021:00

定休日 水曜日


▼Instagram