水原製麺(みずはらせいめん) | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

どうしても欲しいと思って、買ってから無駄遣いしたと後悔することあるんだよな〜。ゲッソリ

とある飲食店の待合場所で、またやっちまったよ〜。とても反省してます。真顔真顔真顔


珍しくジャイ子(嫁)のからの要望があり、青葉区一番町の『水原製麺』で麺活🍜


1230到着で待ち無し

こちらがメニュー


写真は『山椒ラーメン全部入り(1,240)


太めの平打ち縮れ麺は、ツルツルして歯触りがよいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


スープは、昆布や鰹ダシなどで和風に仕上がっており、山椒もシビレは無く、麺をススルと香りが鼻から抜ける感じですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


なんと言っても肉、海老共にワンタンの具がパンパンでボリュームありますwちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


そしてジャイ子(嫁)が目当ての鰹昆布水つけ麺

つけ汁に麺を付けなくても、昆布水でそのまま麺を楽しめます。コレウメ〜ラブラブラブラブラブ


【今日のオマケ】

めちゃくちゃ欲しいと思って、ガチャガチャで『長ネギ袋』をゲットwww

たけど、いつ?どこで使うんだ?後から思ってしまったゲローゲローゲローゲロー


まだぉ評価星星星3つ

水原製麺(みずはらせいめん)

宮城県仙台市青葉区一番町1-11-18

営業時間 11:0015:00 17:0021:00


▼Instagram