本日!今日で6月も最後っ!アゲアゲで行ってみましょ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

AM10時頃にウグイのベイトタイムを行って見ましたよっ!ウグイのベイトタイムを始めて行ったらコチラの方がハンクルシャッドを使われてパターンにハメられてストライパーを2本上げられていましたねっ!お見事ですっ!!!

朝一の雪辱をここで晴らしらぜっ!!!っと、コチラの方はフラッシュバックを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!今度はドヤッと良い写真が撮れましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

自販機前で奮闘されていたジュニア君もチャンスをしっかりと掴まれて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!

Y田チーフ!ハンクルシャッドでもう一本マーレ―コッドが出ましたよっ!!っと、コチラの方がハンクルシャッドでもう一本マーレ―コッドを追加でナイスフィッシュ!今日のMVPルアーと語られていましたねっ!!!

ベイトタイムが落ち着いて来た後、こちらの方が下池でアメキャを攻略!そしてバシッと対岸から本命のアメキャをナイスフィッシュ!そして今日もMAVグランドスラムを達成されましたねっ!ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってくださいねっ!!!

やった!釣れたよっ!!っとベイトタックルを巧みに操られたジュニア君がクランクベイトを使われて60近いワナマズをキャッチ!嬉しい一本を上げられていましたねっ!おめでとうございます!!!

今日もハンクルシャッドで爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方がハンクルシャッドを使われてGOODなバスをバシバシ上げられていましたねっ!ナイスフィッシュで~すっ!!!

Y田チーフ!またまた釣れたよマーレ―コッド(´∀`*)ウフフ」っと、こちらの方がお昼前にもう一本マーレ―コッドを上げられましたよっ!マーレ―コッドのパターンを分かっちゃったみたいですねっ!お見事ですっ!!!

 

さあっ!今日も元気よく山崎屋とすずみやが開店ですっ!今日も嬉しい事に開始の放送を流したら沢山のお客様が御注文をしてくださいましたよ!炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きが大人気!只今、山崎農園より純国産のニンニクも直送されトッピングも可能となってます♪すずみやではさっぱりとしたうどんがご注文が多かったですねっ!MAVに御来場されましたらお気軽にご利用くださいねっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん