本日!今日で6月も最後っ!アゲアゲで行ってみましょ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

本日、奥山様のフィッシングカレッジがMAVにて開催されましたよっ!釣り初挑戦の方も多くワイワイ釣りを楽しまれながらイベントが盛り上がっていましたねっ!そして奥山様も60オーバーの大きなストライパーをナイスフィッシュ!生徒の皆さんも大きなストライパーにビックリされていましたねっ!!!

下池だけでなく中池でバスフィッシングも行われましたよっ!フィッシングカレッジにされていたジュニア君が覚醒されて怒涛の爆釣モードに発展されていましたねっ!バシッと釣れたらバシッとナイスなお写真を撮らないとですねっ!Vサインで良い笑顔な写真が撮れちゃいました!!!

 

アメキャと思ったらストライパーだった((笑))」っと、こちらの方がアメキャを狙っていてストライパーをナイスフィッシュ!嬉しいレアフィッシュの出現にニッコリされていましたねっ!!!

そしてこちらのジュニア君も3キロオーバーのナイスサイズなアメキャをHIT!パワフルなファイトにロッドが凄い曲がりをしていましたねっ!無事にキャッチ出来て良かったですねっ!!!

 

本日、イカスミ焼きそば屋さんがMAVに出張販売をしてくれましたよっ!初めて食べられる方も多かったみたいですが、一口食べてファンになられた方も多かったみたいです♪ジュニア君達も美味しイイよっ!!っと、嬉しいお言葉を頂きました♪いつ来るかは不定期なのでタイミングが合ったら是非ご賞味あれっ!!!

 

やった♪初めてマーレ―コッドを釣りました~♪嬉しい~\(^o^)/」っと、こちらのお姉さんがドライブビーバー+ジカリグのコンボを使われて見事マーレ―コッドをキャッチに大成功!初めて釣れたマーレ―コッドに大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

午後の部に入ってからもジュニアアングラー達が大奮闘されパパさんやママさんに負けず大きなバスを釣り上げられていましたねっ!頑張って釣れた大物をバーーンと前に出してナイスなお写真をパシャリ♪さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

おっしゃ!カットテールでストライパーGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がカットテールでバスを狙っていた60近い大きなストライパーがHITっ!バスとは全然違う引きに大興奮されていましたねっ!いや~お見事ですっ!!!

やったぜっ!やっとマーレ―コッドGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、朝一バラしてしまったであろうマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!今日狙っていた本命フィッシュが釣れて今日は満足度100%と語られていましたねっ!MAVグランドスラムステッカーを忘れずにもって帰ってねっ(´∀`*)ウフフ

スロープ側で奮闘されていたこちらの姉さんも40UPなバスをナイスフィッシュ!いきなり大きなバスが釣れてチョイとビックリされていましたねっ♪中々釣れないんですよこのサイズ♪おめでとうございます!!!

自販機前で奮闘されていた方がストライパーをナイスフィッシュ!今日釣ってみたかったお魚だったみたいで無事に釣り上がってホッとされていましたねっ!まだまだ時間もあるしもう一本釣れちゃうんじゃないですか?ファイト~イッパーツヾ(≧▽≦)ノ

こちらのカップルさん達は釣り初挑戦と言う事でY田チーフに色々アドバイスをしてもらい実釣を始められましたよっ!お二人ともセンスも良く開始早々からナイスなバスをバシバシ上げられていましたねっ!さあっどっちがいっぱい釣れるか勝負じゃ~(/・ω・)/

マーレ―コッドをバシッ上げられた姉さんがエンジン全開っ!その後もかなり好調で40UPなバスを筆頭に良型サイズなバスをバシバシ上げられていましたねっ!お姉さんの笑顔が物語っていましたねっ!ねっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~