本日!今日で6月も最後っ!アゲアゲで行ってみましょ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は赤城さんが見えないローライトモードでスタート!雨は降らな・・・午後にパラっと少しだけ降るみたいです。そんな微妙なお天気ですが、週末と言う事もあり朝から沢山のお客様がご来場下さいましたよ!さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

うわっ!ガツンと来たのにバレちゃったよ・・・ってスピナーベイトが凄い形になってる!!っと、コチラの方が朝からチャートのスピナーベイトを使われてマーレ―コッドを狙っていたらガツンと3投目に激しいバイトが来たみたいですが・・・残念ながらポロリとバレてしまったみたいです。そして帰って来たら・・・スピナーベイトのヘッドが面白い方向に曲がっていましたねっ!多分・・・マーレ―コッドだったんじゃないかなぁ~(ノД`)・゜・。

こちらの方は野良ネズミを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はローライトモードと言う事で表層を攻めて行ったら狙い通りに来てくれたとの事!!!

こちらのジュニア君はヤマタヌキを使われて40近いナイスサイズなバスをバシッとキャッチ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃおうぜっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はクランクベイトをグリグリ巻かれて40UPなバスをナイスフィッシュ!ガツンと良いバイトでマーレ―コッドかと思ったと語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

エムレーザーで攻めて行くバスフィッシング楽しい~\(^o^)/」っと、こちらの方がエムレーザーを右腕として使われて行きGOODなバスをナイスフィッシュ!スピナーベイトが朝一好反応だったみたいですねっ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方も40UPなバスを早々にナイスフィッシュ!幸先良く良いサイズGETおめでとうございます!!!

こちらのジュニアはペンシルベイトを使われてナイスフィッシュ!TOPでバシッと釣られてパパさんもビックリされていましたねっ!!!

こちらのジュニア君はスティーズペンシルを使われてナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りの際を上手く通して行ったら元気良くアタックして来てくれたとの事!!!

東の大型水車横で奮闘されていたジュニア君も大きなバスをナイスフィッシュ!!バス持ちを頑張ってしてもらい写真をパシャリ♪やったねっ!!!

レンタルタックルをゲストハウスで借りられたジュニア君も幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!今日は一匹でも良いから釣ってみたいと語られていましたが、この調子だと10本なんて軽く行きそうですねっ!!!

嬉しいファーストフィッシュと言う事でパパさんも写真をパシャリ♪良い記念写真が撮れましたねっ!!!

こちらのジュニア君もGOODなバスをナイスフィッシュ!バーンと前に出してもらい写真をパシャリ♪今日は本当に朝から大きなバスが釣り上がっていましたねっ!!!

モーヤシ・シャキ!良いバスが出るんだよ・・・マーレ―コッドが釣りたいっ!!っと、中池斑会の会員様がスピナーベイトをもって中池をランガンされていましたねっ!そんな中しっかりと40UPなバスをナイスフィッシュ!流石ですねぇ~\(^o^)/

Y田チーフ!マーレ―コッドがでたよっ!!っと、OKDポンプ周りで奮闘されていた方がハンクルシャッドを使われて見事マーレ―コッドをキャッチに大成功!おめでとうございます!!!

お隣で奮闘されていた方はウィルヘッド+リングワームのコンボを底まで落としてからゆっくりマキマキして行きGOODなバスをコンスタントにナイスフィッシュされていましたねっ!体高も凄いバスないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

今日も爆釣りだぜぇ~な予感がプンプンだぜ!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん