本日!朝からマーレ―コッドが続々っ!激熱なスタートっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時!山崎屋も開店したしましたよ!山﨑屋では今日も自慢の特大肉串焼きが大人気♪今日は週末限定の特別メニューはトクブタ串を行ってみましたよ!また、山崎農園の純国産ニンニクも好評!ニンニク好きな方がトッピングをされて美味しく召し上がられていましたねっ!皆さんもぜ是非ご賞味くださいねっ!山ちゃんが魂込め焼き上げちゃいますよっ!!!

 

新人の中池銀色会員さんと一緒に友情のコラボ写真をパシャリ♪っと、午後の部に入ってからコチラの方が何とスピナーベイトを使われて本日3本目のマーレ―コッドをナイスフィッシュ!またまた中池斑会にチェンジされていましたねっ!友情コンボ写真ナイスぅ~٩( ''ω'' )و

パン屋はやっぱりダブルソフト♪ヨロシクぅ~\(^o^)/」っと、こちらの方も午後の部に入ってからコパーカラーのスピナーベイトを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!青ポールドラム缶周りを通して行ったらガツンと良いバイトがあったみたいです!コパーなカラーも効くんですねぇ~(´∀`*)ウフフ

パロディステッカーGETだぜっ!3月26日は忘れないっ(*´з`)」っと、コチラの方がゲストハウスに販売しているMAVパロディーステッカーに一目ぼれをされスマホケースに速攻で貼ってくれましたよっ!MAVパロディ班もこの写真を見て大喜びしてくれる事でしょう♪

午後の部に入ってから水温が上がったみたいでアメキャやワナマズ達の活性も上がって来てくれたみたいで続々と良型サイズのアメキャやワナマズが釣り上がっていましたねっ!パワフルなファイトに皆さんニッコリ笑顔でしたねっ!!!

日が少し陰り始めて来た時合にこちらの方があのコパーなスピナーベイトを使われてもう一本マーレ―コッドをナイスフィッシュ!今日の最優秀ルアーと語られていましたねっ!お見事ですっ!!!

勇者さん♪来て早々にマーレ―コッドGETですよっ♪記念一緒に写真はどうですか?っと、午後の部からスタートされた中池銀色・・・斑会の会員様がご来場早々にスピナーベイトを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!お隣で見ていた中池斑会の会員様もVサインで友情出演ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

今日のMAVグランドスラム達成者はこちらの方々っ!おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ