本日!朝からマーレ―コッドが続々っ!激熱なスタートっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

朝からあった曇もドンドン抜けて行き青空が見える様にっ!そんなタイミングに下池の上流部で奮闘されていたジュニア君達が大きなストライパーとアメキャをナイスフィッシュ!大きなお魚にパパさんもビックリされていましたねっ!さあっパパさんも負けずに釣っちゃいましょ!!!

こちらの親子さん達も下池で大きなアメキャをナイスフィッシュ!初めての大物とのファイトにジュニア君ビックリされていましたが頑張って釣り上げられていましたねっ!後は・・・パパさんだけですねっ!バシッと大物を釣り上げちゃいましょ!!!

下池のボート前で奮闘されていたジュニア君も3キロオーバーのナイスサイズなアメキャをバシバシ上げられていましたねっ!大物が釣れたのでバーーンとアメキャを前に出して写真をパシャリ♪中には5キロオーバーのモンスターも入っているから気を抜かず狙って行ってねっ!!!

レベルクランクで今日も良いアメキャが釣れた~♪嬉しい~(∩´∀`)∩」っと、こちらの方が中池からアメキャ狙いにシフトされ対岸にレベルクランクを撃ち込んで狙い通りに3キロオーバーのナイスサイズなアメキャをナイスフィッシュ!後はストライパーを釣り上げればMAVグランドスラム達成ですねっ!マーレ―コッドも入れれば4魚種達成ですよっ♪ファイト~イッパーツ\(^o^)/

ペカッと晴れた始めて来ましたねっ!ハイライトになって少し落ち着いて来たかなっと思ったタイミングにこちらの方がポッパーを使われて水面炸裂!この時合の一発はメチャンコ嬉しいですねっ!ねっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方も羽物系TOPを使われて嬉しい一本を上げられていましたねっ!陽が上がって来た方がバス達の活性が高いのかな!?ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方はポッパーを使われて攻めて行かれたら何とストライパーがドッカ~ン!!っと水面を割ってBIGバイト!激熱な一本を上げられていましたねっ!お見事ですっ!!!

中池斑会の会員様が本業の中池銀色会に戻られて銀色ないすぅ~٩( ''ω'' )و 新人の会員様もナイスなタイミングに掛けられて中池銀色ダブルHITなお写真をパシャリ♪今日来てない会員様達に猛アピールをしちゃいましょ!!!

ハンクルシャッドで爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方も本日ファーストとなるストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!さあっ今日も爆釣りだぜぇ~(/・ω・)/

ナハハッ♪またまた良いサイズのアメキャをGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらの方が日中の時合にも本目のアメキャをナイスフィッシュ!良い笑顔で写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

水温も上がって来てアメキャではなくワナマズ達もドンドン動き始めて来ましたねっ!ワナマズ達が動き始めるとTOPゲームも面白くなるのでこれからが楽しみですねっ!!!

今日もエコギアアクア海老が最高♪くっぅ気持っいっ\(^o^)/」っと、こちらの方が今日もエコギアアクア海老をゲストハウスで購入されて対岸に撃ち込んで行かれナイスサイズなアメキャを掛けられていましたねっ!くっぅ気持っいっ!!!

お昼前にもマーレ―コッドが釣り上がりましたよっ!お昼前はスピナーベイトを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュされていましたねっ!チャートや白といったカラーが良かったですねっ!マーレ―コッドGETおめでとうございます!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん