本日!ローライトモード継続!?今日も好調ですっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日の朝は晴れのち雲りな感じのお天気でスタート!今日も朝から蒸し暑かったですが・・・風が吹くと朝一だけは、、、涼しかったなぁ~♪さあっ今日も良い感じに暑くなるみたいなので、水分補給をしっかりして暑さに負けず今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はこちら!!!

幸先良く釣れました~(^^♪」っと、発券を終えたカップルさんがOKDポンプ周りに陣を構えて実釣スタートされナイスなバスをHIT!さあっ次はダブルHITなお写真をお待ちしてますねっ!!!

今日も気分はブルーブルー!!!っと、こちらの御一行様も青柵柳ゾーンを攻めて行かれGOODなバスをナイスフィッシュ!ドリフトフライやヴィローラといった小魚系ワームが反応が良かったみたいですねっ!!!

おっ!対岸で奮闘されているトッパーの方もバシッと掛けられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方は新しく購入されたギーラカンスを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日釣りたかったルアーで釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

今日?良く釣れてますよっ♪休日に乾杯っと、モーニングドリンクをグイッと美味しく飲まれている方がいらっしゃいましたねっ♪休憩が終わったらナイスなお写真をお待ちしてますねっ!!!

おおっ♪良いバスが出ましたよっ!!

っと、自販機前で奮闘されていた方がセンコーを使われてナイスフィッシュ!40UPなバスを見事キャッチに大成功されましたよっ!そして満面の笑みで写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

朝一、山ちゃんが草刈りをしている時にマーレ―コッドが出たんですよっ♪っと、こちらの方から衝撃の一言がっっ(ノД`)・゜・。 次は山ちゃん横に居る時にオナシャス(`・ω・´)ゞ

看板側で奮闘されていた方もナイスフィッシュ!これで7本目との事!イモグラブをカバーに撃ち込んで行くと良い反応をしてくれたみたいですっ♪さあっツ抜け目指してガンガン行っちゃいましょ!!!

 

それではAM10時頃にウグイのベイトタイムを行って見たいと思いますっ!今回も昨日良かったデッドなウグイパターンで行って見たいと思いますっ!ペンシルベイトやポッパー等々といったTOPゲームが今日も熱くなりそうですねっ!さあっそれではベイトタイムスタートですっ!!!

 

ベイトタイムがスタートしてから早々にストライパーをコチラの方がナイスフィッシュ!POPーMAXが予想通りに良い仕事をしてくれたみたいですっ♪お見事っ!!!

おっしゃ!俺にもっ!バレるなよ~!バレるなよ~!!!

良かった~無事キャッチ(∩´∀`)∩」っと、吐き出し横で奮闘されていた方も無事にPOPーXでGOODなストライパーをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

はいっ!山ちゃん今日もコトカスミディアムが良い反応をしてくれてるよっ!っと、こちらの方もベイトタイムが始まってからお仕事が早かった!コトカスミディアムでGOODなバスやストライパーをバシッとナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

スロープ側で奮闘されていたカップルさん達はスーパースプークを使われてストライパーをナイスフィッシュ!嬉しい大物にお二人とも大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

お隣で奮闘されていた方もストライパーをナイスフィッシュ!メタリックピンクなハンサムボーイでHITしたとの事!おめでとうございます!!!

吐き出し横で奮闘されていた方達が何とストライパーをダブルHIT!レアフィッシュのダブルHITなお写真はプレミアムですっ!HITルアーはPOPーXとフラッシュJでしたっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

自販機前で奮闘されていた方はリビングデッドで美味し思いをされましたよっ!ボゴッっと激しい吸込むバイトがメチャンコ気持ちが良かったとの事!!!

ベイトタイムが終わってからコチラの方がサイトエリアに移動されTOPゲームを楽しんで行かれていましたねっ!狙い通りに出した一発は最高に気持ちが良かったとの事!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん