本日!ローライトだけど蒸し暑いっ!バスもヤル気あるぞっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後の部に入ってからサイトエリアで奮闘されていた方がファットイカをカバーに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!上手く入った時にHITしたとの事!お見事ですっ!!!

おっしゃ!デカいっ!!!っと、午後の部に入ってからこちらの方が下池でアメキャを狙って奮闘されていましたねっ!狙い通りにアメキャがHIT!そしてデカいっ!無事に釣り上がったのでMAVグランドスラムも達成ですねっ!ご帰還時にMAVグランドスラムステッカーをGETして下さいねっ!おめでとうございます!!!

ローファイでナイスなバスとマーレ―コッドが釣れましたっ!やったぁ~(∩´∀`)∩」

っと、こちらの方が青柵柳ゾーン横をローファイで通して行ったらナイスなバスとマーレ―コッドがBIGバイト!マッタリとした時合でしたが目が覚めるような出来事にメチャンコテンションが上がったみたいですっ!いや~おめでとうございます!!!

そしてっ!SNSに投稿してくれたのでマーレ―コッドキーホルダーをプレゼント!おめでとうございます!!!

はいっ!ナベちゃん良いサイズのアメキャが出たよっ!!っと、こちらの方も4キロ近い弩級サイズのモンスターキャットフィッシュをナイスフィッシュ!対岸を上手く攻めて行ったら出たとの事!!!

ナベさん♪タイニーギリングギャラクシーでストライパーが出ましたよっ!っと、夕マズメの時合にこちらの方が良型サイズのストライパーをナイスフィッシュ!久しぶりにタイニーギリングギャラクシーを使われてバシッとストライパーを上げられましたよっ!!!

いや~♪またストライパーを出しちゃったよっ!今日は本当に最高♪っと、こちらの方も夕マズメの時合に入って午前中良い思いをされたベントミノーを使われてもう一本ストライパーをナイスフィッシュ!!!

ラストはYTS工房様っ!プロトのヨコヨコ君で今日はストライパーを何本キャッチされたのかな!?って言う位釣られていましたねっ!プロトと言う事は・・・もしかしたら販売もあるかも♪チョイと期待しちゃいますよねっ!ねっYTS工房様(*'ω'*)

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー