本日!ローライトモード継続!?今日も好調ですっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

MAV食堂もお昼時開店!今日は日中から一気に気温が上がったのですずみやではさっぱりとした冷たいうどんが大人気でしたねっ!そして焼き処山崎屋では暑い時こそ熱々の特大肉串焼きが大人気!プラスでスタミナUPに山崎農園直送の純国産ニンニクトッピングも出来ますよ!お昼休憩時にどうぞお気軽にご利用下さいね!!!

 

午後の部に入ってからマニアックス店長コマザキ様ファミリーがエンジン全開!写真をご覧の通りにナイスなバスをバシバシ上げられていましたねっ!ジュニア君がいっぱい釣るのでコマザキP様が全然釣りが出来なかったですが・・・全然問題ナッシングですよねっ(*'ω'*)

やった~♪大きなバスが釣れた~(^^♪」っと、スロープ側で奮闘されていたお姉さんも午後の部に入ってから40UPなバスをナイスフィッシュ!今日一番の大きなバスが釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

このコースを攻めて行けば・・・行けば・・・っ!来たっ!!

っと、こちらの方が午後の部に入ってからワンテンを使われて青ポールドラム缶周りを攻めて行き狙い通りにマーレ―コッドをナイスフィッシュ!イメージ通りにHITしたみたいでメチャンコ大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

こちらの方がリビングデッドを使われて大型水車の流れに上手く乗せて行ったらストライパーがBIGバイト!熱い一発を上げられましたよっ!ルアーの流し方一つで釣果を変わるんですねっ!!!

午後の部に入ってからY田チーフがベイトタイムを中池で行ってくれたみたいですっ!今回も反応が良かったと言う事でデッドなウグイを使ってベイトタイムを行って見ましたよっ!そして開始早々に午前中も反応が良かったPOPーXでストライパーをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

そしてこちらのお姉さんもチャンスをしっかりと掴まれて行きGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュ!イモグラブもヨシッ!ベイトに似せた小魚系のワームも激熱でしたねっ!!!

きたっ!凄く重いよっ!!っと、親子さん達が今度は下池でアメキャ狙いにシフト!実釣スタートされてから直ぐにお嬢様がHIT!釣り上がったのはアメキャではなく60?70近いかなりデカいワナマズでしたねっ!おめでとうございます!!!

やった♪これでMAVグランドスラム達成(∩´∀`)∩」っと、こちらの姉さんもアメキャ狙いにシフトされマジックワームを使われて攻めて行かれ無事にアメキャをキャッチに大成功されましたよっ!ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってくださいねっ!!!

コチラの方も3キロ近い良型サイズのアメキャをナイスフィッシュ!パワフルなファイトを思いっ切り楽しまれていましたねっ!!!

アメキャって凄い引くんですねっ!ビックリしちゃいました!!っと、コチラの方もアメキャのパワフルなファイトにビックリされていましたねっ!もっと大きなサイズもいるので気を抜いちゃダメですよっ!!!

その後もお嬢様が大きなストライパーやアメキャをバシバシ上げられていましたねっ!MAVグランドスラムも達成されているのでご帰還時にMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってねっ!!!

そしてっ!ジュニア君もこれまた大きなストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!ルアーが口の中にスッポリと入っていましたねっ!頑張って釣った大物にジュニア君大喜びされていましたねっ!ジュニア君もご帰還時にMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってねっ!!!

午後も心は・・・ブルーブルーっ!!っと、こちらの姉さんもチャンスをしっかりと掴まれて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!下池の体高の凄いストライパーはウエイトもかなりあったみたいで、上げるのが大変でしたねっ!!!

日が陰り始めて来たたミングにこちらの方がワンダージョイントを使われてストライパーをナイスフィッシュ!ガツンと激しいバイトが最高だったとの事!!!

そしてこちらの方はリビングデッドでGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュ!最近デッドなウグイを入れているので夕マズメの時合に入った時もリビングデッドが激熱でしたっ!!!

おっしゃ!ストライパーをGETだぜっ(∩´∀`)∩」

スロープ側で奮闘されていたこちらの方もリビングデッドを使われて40近いナイスなバスを夕マズメの時合にHIT!嬉しい一本お見事ですっ!!!

そしてこちらの方はウィゾで水面を第炸裂!最高の一発を出されバーーンと前に出して写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

MAVグランドスラム達成!!

マーレ―コッドGET!!

おめでとうございます(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー