本日!ローライトだけど気温高めなバス日和ッ!!!-2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さあっ!今日も元気よく山崎屋が開店しちゃいますよ~っ!今日も嬉しい事に開始の放送を流したら沢山のお客様が御注文をしてくださいましたよ!山崎屋では毎日炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きを行っています!MAVに御来場されましたら是非御賞味下さいね!!!

 

お昼からは養田がブログを担当致しますね!!

山ちゃんと場内を交代して場内行ったら

意外にも好反応!

 

気温高いのにローライトなもんだから、

魚が元気です!!

バグ系のワームでモジモジやってもパクっ!と喰ってくれちゃうし!

見えてて喰ってくると楽しいよね!

ヤル気満々なバス君はウロウロ、フンフンとさかしてる感じでしたよ!

 

ダウンショットで狙われているお母さんも好調!好調!っと

良い感じに釣られてましたね!

週末に放流したサイズの良いバスが良い仕事してくれてます!

 

やけにファイトしてるなぁって思ったら、

ストライパーとの格闘でした!!

使っていたのはマックスセントのⅮワーム!!

 

いつもお気に入りで使われていますが、

ちょいちょいストライパー釣れてるんですよね~!

 

そんな写真撮ってたら息子さんも良いサイズのストライパーをゲット!!

やはりマックスセントのⅮワームでダウンショット!!

 

いつも写真取らせてもらってるけど、

何気にストライパーキラーだよね!

 

トラウトシーズン以来で久しぶりに遊びにいらしてくれたお姉さん!

ジグヘッドのスイングインパクトでバス釣りつつマーレーコッド狙いで!

 

そう言えば今日はまだマーレ―コッド釣り上がってないのかな?

これで掛かってくれたらいいよね~!!

 

トップ出遊ばれていた方が対岸から釣れたよ~!って呼んでくれて、行ってみたらストライパー!!

虫系トップになるのかな?ストライパーゲット、オメデトウございます!!

 

看板側で楽しまれていたこちらのお姉さんも、順調にバスを釣り上げていましたね!

ヒットルアーはイモグラブ!!やはり安定のイモグラブは強いですね!

なかなかグッドなサイズもチラホラと混じって釣れてくれているようでしたよ!!

 

パパと遊びにいらしてくれたお兄ちゃん、

イモグラブ付いていたのでチョコッとアドバイスしたら、大きなバスが喰いついてくれてお兄ちゃんのテンションが一気にアップ!!その後もチョイチョイっとやって次々と釣れてくれました!

久しぶりのMAV、楽しんで頂けたようです!!

 

お姉さんに折角だからとトップをお教えしたら、

目の前でポッパーをパクっと喰いついてくれました!!

まさかそんな目の前で?!っと、ビックリされていた彼女さん!

でもね、喰いついちゃう時は意外と手前だったりするんですよね~!

 

そんなのでバスの反応を楽しんでいたら、いきなり横から奪い取る様にストライパーが喰いつきました!!

初めてのストライパー、あまりの引きの強さに「なんか怖い!怖い!」っと強烈なファイトにハラハラドキドキでしたね!

 

日中の一番マッタリする時間でしたが、

今日は普通に釣れちゃってくれたお昼時でしたよ!

 

これから夕がたになって更に活性上がってくれるかな?

 

つづく・・・