本日!ローライトだけど気温高めなバス日和ッ!!!-1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんグッドモーーニングッ!今日は朝から赤城さんが微妙に見える位のロー晴天な感じでスタート!今日は朝から少し蒸し暑く、日中は気温も33℃近くとなるみたいですね!皆さん水分補給をしっかりしながら今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

今日は朝から釣れますねぇ~!!っと、吐き出し横で奮闘されていた方が朝から好調にナイスなバスを上げられていましたねっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!ワッパープロッパー楽しい♪サイズがもう一つ上の方がもっと出る気が・・・どうなのの!?っと、こちらの方がモーニングをワッパーチビッこいのでGOODなバスをナイスフィッシュ!大きいサイズでも釣れちゃうのがワッパープロッパーの不思議なので・・・どうとも言えないかなぁ~(*‘ω‘ *)

「( ,,`・ω・´)ンンン♪本物高いから中華製♪っと、こちらの方がその後、ダークス●ーパーにそっくりなルアーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はフォールをさせた時にバス達が勢い良く追って行きガツンと良いバイトが来たみたいですっ!しかもサイズも中々大きかったとの事!!!

ラバージグで良いバスが出ましたよ(^^♪」

っとこちらの方がラバージグを青柵柳ゾーンに撃ち込んで行き見事GOODなバスをナイスフィッシュ!狙った場所で出ると熱いですねっ!ねっ!!!

笹ブッシュ周りに撃ち込んで本当にコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!サイズUPなバスが釣れたのでもう一枚お写真を頂いちゃいました♪お見事ですっ!!!

山ちゃんの言った通りだっ!!っと、ゲストハウスでどんなルアーを投げようか悩まれている方に色々アドバイスをして行かれたらその後、パターンを見つけられたみたいでヤマちゃんタヌキを使われてGOODなバスをバシバシナイスフィッシュされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

コチラのカップルさん達もコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!虫系ワームをスプリットショットでズル・・・ズル・・・と、動かしていくと良い反応をしてくれたみたいですっ♪次はダブルHITなお写真をお待ちしてますねっ!!!

東の大型水車横で奮闘されていた方はカットテールを使われてナイスフィッシュ!バスの目の前でワームが揺れる感じでアクションを入れてバイトに持ち込ませたとの事!!!

はいっ!さっきはバラしちゃったけど今度はしっかりとGET!!!っと、こちらの方が山ちゃんが見ているタイミングにバシッと3キロオーバーのアメキャを上げられましたよっ!ガルプチャンク+ノーシンカーのコンボで頑張って奥に撃ち込んで行ったらHITしたとの事!おめでとうございます!!!

山ちゃん居ない時にダブルスウィッシャーで良いバスが出ちゃった~(^^♪」っと、こちらの方が良いバスがTOPに出て気持ち良くなられてゲストハウス前でドリンクタイムに発展!山ちゃんバッチもないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん