暑いのは人間だけ?バスはめっちゃ元気です!-3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

噂のMAVポエット5S予約開始!!

通常販売版のポエット5Sよりも

少しスローシンキング仕様になっています!

≫ご予約はこちらから≪

 

お昼は山崎屋の焼き串&すずみやのおうどんで!!

MAVのゲストハウスでは軽食もやってます!

 

 

午後1時半!またまたマーレ―コッド

仕留めちゃいました!!

一人で3本のマーレーコッド!!

3尾ともジグヘッドにスイングインパクト

(ジュンバグ)でのヒットです!!

同じ魚かと思いきや

全部違うマーレーでしたね!流石!

 

ストライパーが釣りたい!って事で!

お姉さんがどうしてもストライパー釣りたいって事でしたので、Y田ガイドサービスがお手伝い!!

フラッシュJのスパインフック横刺しで

ネイルシンカー0.9g、

これでワインド的な狙い方をしてもらって、、、

「キマシタ~!!」っと

ストライパーゲットして頂いちゃいました!

 

フラッシュJのワインドセッティング、

気になる方はY田まで~!!

 

「旦那も釣った方がいいよ!」って

奥さんに言われ使ってみたフラッシュJ

投げて、沈めて、、、チョン、チョンチョン、、、

「グゥッ!!」

 

根掛りかぁ、、、

 

 

って思ったら魚?!

フラッシュJのワインドで

まさかのマーレ―コッド出ちゃいました!!

これには私Y田もビックリ!

本人、朝一バラしちゃってただけに大喜び!!

ポイントはあの噴水に向かって投げて・・・

あの杭と水飛沫の間を通して来たら、3回目のチョンチョンで掛かったそうな!

 

SNSにもバッチリ掲載してもらってオリジナルキーホルダーを進呈!

 

ナベちゃ~ん、ワナマズ釣れたよ~って

写真をパシャリ!

その直後に「ナベちゃ~ん、アメナマ釣れたよ~!」って写真をパシャリ!

「今日はまだナマズしか釣ってないや!」って、

え~!ナマズ狙ってたんじゃないんですか?!

っとチョッとビックリ!

 

夕方に諦めずにスピナーベイトを投げて・・・

「キマシタ!!2本目のマーレ―コッド!」

スピナーベイトをチョイチョイ投げていたこちらの旦那さんが2本目のマーレーをゲット!!これで朝一のバラシたマーレーの事は忘れられたかな?

ヒットしたのはOSPのハイピッチャー!

スピナベマーレー、おめでとうございます!!

 

「ラバジでバス狙ってたらストライパー釣れた!」

スイミングで巻いて来てのストライパーゲット!!

昨日、一昨日のストライパー放流の効果でなのか?

今日一人で8尾?9尾?のストライパーを仕留めてお帰りになりました!!

 

お友達さんはまたまたコアユで!!

これもジ図飛沫の終わりの所で出てくれたそうですよ!

 

夕方は下池でペレットタイム!!

皆さんに協力してもらって下池のストライパーの移動のお手伝いをして頂きました!

初めてストライパーをゲットした方とかもいて盛り上がってましたね!

 

グランドスラム達成した方!

マーレーキーホルダーゲットした方!

今日は大・大・大満足な一日になってくれたようです!

 

マーレー3尾獲ってナイターもやってくれました!

夕方はアメキャ狙いで楽しんで頂きました!!

 

弟君もアメキャゲット!!

ナイターのアメキャの反応は

かなり良い感じでしたよ
 

 

お姉さんも示唆し振りに

アメキャゲーム楽しんでました!

 

ナイターで遊びにいらしてくれた顔出しNGさん、

来るなりスピナーベイトでマーレー出ちゃった!!

 

グリフォンでバス楽しんでいたら

いきなり「ズンッ!」

って来たのがマーレーコッド!!

これは嬉しい1尾!!

ヒットルアーはピンクのグリフォン!

SNSに載せて頂いてマーレーキーホルダーゲット!

 

午後になってチョッと曇ったタイミングから

マーレーゴッドが出てくれたりと午後は午後で

楽しんで頂けました!!

バスの写真撮れてませんでしたが、

午後~夕方のバスも普通に良き連れてくれてましたよ!

 

暑くても元気なバス!!

これから夏に向けても

まだまだ面白くなりそうです!!

 

先日のアメキャ&バスのW放流に続き、

今週末はマーレーコッドとブラックバスのW放流!

 

また更に面白いゲームが楽しめそうです!!

お楽しみに!!