本日!ローライトモードっ!色々な釣りで楽しめてますっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんグッドモーーニングッ!今日は朝から赤城さんが微妙に見える位のロー晴天な感じでスタート!今日は朝から少し蒸し暑く、日中は少しパラッと雨が降ってくる?みたいですねっ!それでも日中は暑くなるのでしっかりと水分補給&休憩を入れながら今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃん草刈り朝からお疲れッ!はいっ!ワッパーの一番大きいヤツで出たよっ♪っと、ワッパープロッパーが大好きな方が久しぶりに一番大きなワッパープロッパーを使われて幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

スピナーベイトで良いバスが出たよ~っ!!っと、こちらの方も朝一から幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!スピナーベイトをセットしてグルッっと中池を一周しようとしたら直ぐにHITしたとの事!!!

山ちゃんオハヨっ!チョッポで幸先良く良いバスが出たよ~(∩´∀`)∩」っと、下池でGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっこの調子でガンガン攻めて行きましょ!また釣れたらお写真をお待ちしてますっ(`・ω・´)ゞ

マーレ―コッド出ましたっヾ(≧▽≦)ノ」っと、OKDポンプ周りで奮闘されていた方がスピナーベイトを使われて攻めて行かれたらマーレ―コッドがBIGバイトっ!去年よりもサイズUPに成功され大喜びされていましたねっ!そしてSNSにも投稿してくれたのでマーレ―コッドキーホルダーをプレゼント!おめでとうございます!!!

山ちゃん俺もマーレ―コッドが釣れたよ~(*^^)v」っと、こちらの方も朝からマーレ―コッドをナイスフィッシュ!ワイルドハンチをグリグリ巻かれて攻めて行ったらガツンと来てくれたみたいです!こちらの方もSNSに投稿を早速してくれたのでマーレ―コッドキーホルダーをプレゼント!マーレ―コッド連鎖HIT・・・なタイミングに山ちゃん((((´;ω;`))))

今日は何か・・・足元のカケアガリに歩きのあるバスが溜まってるんですよ♪っと、ボート前で奮闘されていた方がストレートワームやシャッド系ワームを使われて見えバスを攻略して行き早くも10本越えを軽く達成!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方はスクーパーフロッグを使われて40UPなナイスサイズなバスをバシッと上げられましたよっ!このサイズがHITするとファイトも面白いですよねっ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

はいっ!山ちゃんサイズ違いのワッパープロッパーで出たよっ!!っと、ワッパープロッパーが大好きな方に色々なサイズのワッパープロッパーで釣れた写真をオナシャス(`・ω・´)ゞっと、言ったら色々なサイズのワッパープロッパーでバシッと釣れたお写真を頂いちゃいました!いつもナイスなお写真感謝ですっ(^^♪

久しぶりに平日に来たけど色々な場所が撃てて最高♪やっぱり・・・平日が良いなぁヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらのお二人が久しぶりの平日フィッシングを満喫中♪人がいない場所をどんどん撃ち込んでバシッとナイスなお魚を上げちゃいましょ!!!

あっ!実は、山ちゃんが草刈りしてる時にソウルシャッドでマーレ―コッドが出たんですよっ♪っと、ナイスなバスのお写真を取った後、スマホでマーレ―コッドが釣れたお写真を見せてくれましたよっ!SNSに投稿をしてくれればマーレ―コッドキーホルダーをプレゼントしちゃいますので是非SNSに投稿をオナシャス(`・ω・´)ゞ
 

 

 

 

STAFF  山ちゃん