本日!MAVグランドスラム達成は簡単?いやっ難しいよっ!だから面白いっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

山ちゃんが居ない時銀色ないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、中池銀色会の会員様が山ちゃんが丁度居なくなったタイミングにGOODな銀色をナイスフィッシュ!ダークスリーパーをガッツリ喰っていましたねっ!・・・AI・・・じゃないですよねっ!ねっ!!!

 

今年もないすぅ~な休憩所が完成したよっ!!!

ここ最近一気に暑くなって来たので今年も自販機横に避暑地ポイントを設置しましたよっ!暑い時はご休憩時にご利用くださいねっ!!!

 

AM10時頃、ベイトタイムをチョイと行ってみたらストライパーの活性が上がって行きアッチでコッチで皆さん良い思いをされていましたねっ!写真をご覧の通りにミノーやシャッドやペンシルベイト等々!活性の上がって来た魚達がガンガンアタックをしてくれましたよ!ベイトフィシュが逃げる様な感じをイメージしてアクションをさせると・・・激アツなのですっ!!!

 

お昼には焼き処山崎屋が開店!今日も美味しい串焼き頼むよ!っと嬉しいお言葉がっ!また今日も山崎農園直産の純国産ニンニクをトッピングされてガブッと召し上がられていた方もいらっしゃいましたね!MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいね!心を込めて焼いちゃいますよ!!!

 

午後の部に入ってからコチラの方が赤いスピナーベイトを使われて40UPなバスをナイスフィッシュ!真昼間な時合にスピナーベイトで釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

吐き出し横で奮闘されていた方はストライパーをナイスフィッシュ!久しぶりにナイスサイズなストライパーに出会えてニッコリされていましたねっ!お見事ですっ!!!

午後一でポッパーないすぅ~٩( ''ω'' )و あ 私ですっと、中池銀色会の会員様が午後の部に入ってポッパーを使われて攻略されて行かれたら見事本命のストライパーをナイスフィッシュ!あれっ!?もしかして・・・これも・・・AIなのでは・・・(・∀・)ニヤニヤ

コチラのジュニア君もパパさんと一緒にGOODなバスをいっぱい釣られていましたねっ!頑張って釣れた大物にジュニア君の笑顔がないすぅ~٩( ''ω'' )و

午後になって活性が上がって来たのかな?3魚種釣れたよ♪マーレ―コッド嬉しいねっ!!っと、こちらの方が青柵柳ゾーン周りで奮闘されてストライパーやGOODなバスやマーレ―コッドをナイスフィッシュ!午後は暑かったけどメチャンコ楽しまれていましたねっ!!!

勇者さん早くっ!早く捕ってっ!ロッドが折れるっ!!

っと、中池銀色会の会員様が午後の部に入ってから下池でアメキャを狙っていたらまさかの巨ゴイがBIGバイトっ!ハンクルシャッドをガップリ喰われていましたねっ!ホントにBエリアファンが気持ちぐらいに曲がっていましたよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

そして本命のアメキャを釣られて二人ともMAVグランドスラムを達成されましたよっ!ゲストハウスに帰還したらステッカーをお渡しいたしますねっ!おめでとうございます!!!

 

 

PM4時!一番暑~い時合に中池銀色会の皆さん全員でかき氷タイムに発展!ガッツリ食べてクールダウンをしたら午後の第二ラウンドを奮闘しちゃいましょ!!!
 

コチラのカップルさん達もGOODなバスをナイスフィッシュ!まだまだ暑いので無理はしないで楽しんで行きましょ!次はダブルHITなお写真を期待してますねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

3人でMAVグランドスラム達成ないすぅ~٩( ''ω'' )و」

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~