本日!ローライトモードっ!色々な釣りで楽しめてますっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

朝3な時合に入って来たら・・・雲が徐々に厚くなって来ましたね!

気圧が下がって来たのでチャンス到来っ!ですねっ!!!

「Y田チーフ!コトカスミディアムで良いバスが出たよっ(^^♪」っと、ひだまりチケットでご来場されたこちらの方が黒金のコトカスミディアムでGOODなバスをナイスフィッシュ!気持ち良く水面を割ってアタックして来てくれたとの事!おめでとうございます!!!

 

「おっしゃ!アメキャGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、下池の大型水車横で奮闘されていた方が3キロ近いナイスなサイズのアメキャを無事にキャッチに大成功!ベイトロッドが凄く曲がったと語られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و


「やった~ヾ(≧▽≦)ノ マーレ―コッドが来てくれた~♪嬉しい~♪」っと、こちらの方、何と本日1尾目の魚がマーレ―コッド!!

ワイルドハンチをグリグリ巻かれて攻めて行ったらガツンっと、激しいバイトがっ!60オーバーのナイスサイズなマーレ―コッドをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

 

そしてこちらの方はドライブシャッドを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!ガツンとかなり激しいバイトにビックリされたとの事!おめでとうございます!!!

 

笹ブッシュにシャッド系ワームを使われて攻めて行くと面白い様に釣れちゃうみたいですっ!

こういった冠水した笹ブッシュの間を通して来ると面白い様に反応してくれました!

 

そして・・・「Y田チーフ!またワッパープロッパーで出ましたよっ」っと、ワッパープロッパーが大好きな方も爆釣りだぜぇ~モードに突入され30本以上ワッパープロッパーで上げられたとの事!流石ですねぇ~!!!

いやっ!ホントに凄いっ!良いサイズのバスが入れ食いですよっ!やっぱりローライトモードな時って美味しいっ\(^o^)/」

こちらの方はARHDミノーにルアーを変えられてまたまた40UPなバスをナイスフィッシュ!もう何本釣ったのかわからなくなったと嬉しいお言葉を頂いちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

「今日は・・・釣れるっ!!」っと、こちらの方もシャッド系ワームを使われてバシバシ掛けられていましたねっ!笹ブッシュ周りに集まっているバス達がかなり良い反応をしてくれていたみたいですっ!!!

 

下池のインレット側で奮闘されていた方は3キロクラスのナイスサイズなアメキャをないすぅ~٩( ''ω'' )وバスも釣られているので後はストライパーでMAVグランドスラム達成ですよっ!もしよろしければ・・・狙ってみてくださいねっ!!!

「やった!ゲストハウスで買ったファットサムパワースライドでストライパーが出ちゃったよっ!」っと、スタッフポジションで奮闘されていた方が沖の噴水周りで見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!気持ちの良いバイトに超・ニッコリされていましたねっ!!!

 

「Y田チーフ!やっぱりローライトモードは最高ッすねっ!!」っと、こちらの方もコトカスミディアムを使われてGOODなバスをバシッと連発で上げられていましたねっ!ローライトモードはやっぱりTOPゲームが面白いですねっ!ねっ!!!

 

サイトエリアでもジッターバグで40アップのバスをゲットしていましたね!

雨の恩恵!雨降ったら一気に活性が上がってくれたと言ってました!!

 

雨の恩恵、続々!

「ミドストでマーレー出たよ~!」っとダッシュでゲストハウスまで持って来てくれました!

雨降ってマーレーコッドの活性が上がったのか?!

バス狙ってても出てくれるマーレ―コッド、レアキャラゲットです!!

 

インスタにも投稿してくれてオリジナルキーホルダーゲット!!

 

こちらの方多型も雨の強い時にマーレ―コッド出てくれたそうです!

丁度スタッフが居ない時の出来事だったようで、写真撮れなくて残念。。。

 

他にも雨の中、バスもストライパーも活性上がって釣れてくれていたとの事!

雨はやっぱりいい思い出来る方沢山いらっしゃいました!

 

そしてっ!

今日の夜にっ!!

アメキャ前日放流行いますっ!!!

 

 

只今Y田チーフがアメキャを運送中なのですっ!営業が終わったら直接放流しちゃうとの事!MAVの水に馴染んだアメキャ達が明日も朝から動き始めてくれる事でしょう♪爆釣間違い無しでしょう♪沢山のご来場心よりお待ちしております。

 

緊急ではありますが、日曜日にマーレ―放流しちゃいます!

雨の日と言う事で、よりマーレ―コッドの確立が上がっちゃうと思います!

 

昨日の夕方の出来事!

夕方にウグイをチョイチョイっと放流したら・・・

なかなか簡単には行きませんが、ストライパー狙っていた方々は次々とストライパー仕留めて行きましたよ!!

フラッシュバック、ファットサム、スティーズペンシル等がヒットルアーとなってましたね!

 

昨日のナイタ―の出来事!

「釣りの事、な~にも分からないのですが、そんな僕にも釣れますか?」っと、いらしてくれたお二人組さん!!

 

Y田チーフのレクチャーでいざ、バス釣りに!!

イモグラブを使われて1投目にY田チーフに教わりながら何とヒット!!

釣った本人が「ウソでしょ!?」っと超ビックリ!!

その後も次々とY田チーフのアドバイスでバスが釣れちゃって大はしゃぎでしたね!

アングラーズヴィレッジはな~んにも分からなくても楽しく遊べちゃいますので是非お気軽に!!

 

お昼時!山崎屋が開店!今日も嬉しい事に開始の放送を流したら沢山のお客様が御注文をしてくださいましたよ!山崎農園直送の大粒ニンニクも大好評でしたねっ!炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きをMAVに御来場されましたら是非御賞味下さいね!!!

あ、昨日、テレビを見ていたらあしたが変わるトリセツショーでニンニクの特集を行っていましたよっ!テレビを見て・・・やっぱりニンニクってスゴイと思いましたねっ!

山崎農園直送の純国産のニンニクも只今販売中ですっ♪お気軽に山ちゃんにお声がけくださいねっ!サービスしちゃいますよ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー