本日!今日の最高気温34℃だとぉ・・・もう夏日だよっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さん♪おはようございます(∩・∀・)∩

今日もスカッと気持ちの良いお天気となりましたねっ!と・言う事で今日も朝から元気いっぱいなアングラーが朝から続々とMAVにご来場くださいましたよ!そして昨日に引き続き今日も・・・かなり暑くなるみたいでなのでしっかり休憩や水分補給をされながら楽しんで行きましょ!さあっそれでは今日もアゲアゲで行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃん!朝から草刈りお疲れ様ですっ!ほらっ釣れたよ♪っと、ワッパプロッパーが大好きな方が今日もワッパプロッパーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!今日もないすぅ~なお写真をお待ちしてますねっ٩( ''ω'' )و

山ちゃんが来る前にワッパプロッパーやスピナーベイトで良いバスが釣れたぜっ!!っと、こちらの方も朝から良い思いをされたみたいで山ちゃんが来た時にスマホで写真を見せてくれましたよっ!次は山ちゃんが居る時に・・・オナシャス(`・ω・´)ゞ

はいっ!山ちゃんリルビルで連発!!っと、こちらの方はお気に入りのリルビルを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!山ちゃんが見ている時、足元ポロリを入れても5本位連発でしたよっ!!!

朝一、ワンテンでダブルHITしたんですよっ!!っと、こちらの方はワンテンでGOODなバスをキャッチ!ワンテンだけでかなり良い思いが出来たみたいですっ!!!

スロープ側で奮闘されていた方も本日4本目のナイスなバスをキャッチ!色々な場所でつれていましたが、このバスは円盤周りで釣れたとの事!お見事ですっ!!!

もう10本は軽く超えたかな♪今日も楽しいよっ!!っと、こちらの方が看板側でGOODなバスをナイスフィッシュされ、もう一枚お写真をパシャリ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

下池のバス達は反応が良いねっ!連発しちゃったよ!!っと、更にその後、下池でバシバシ連発されゲストハウスにお魚を持って来てくれましたよっ!今日は何本上げられたのかな!?って思う位釣られていましたねっ!お見事ですっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん