本日!今日の最高気温34℃だとぉ・・・もう夏日だよっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

山ちゃんが丁度いない時にルドラで出ましたよっ!!っと、東の大型水車に山ちゃんが来た時にスマホでストライパーが釣れたお写真を見せてくれましたよっ!丁度山ちゃんがゲストハウスに下ったタイミングとは・・・無念(´;ω;`) 次は山ちゃんがいるタイミングでオナシャス(`・ω・´)ゞ

山ちゃん!カラーをチェンジしてまた出ましたよっ!!っと、ワッパプロッパーが大好きな方が赤いワッパプロッパーにカラーをチェンジされもう30発以上出されたとの事!こんなハイライトになってもガンガンですねっ!!!

やったーきた~(∩´∀`)∩」

っと、コチラのカップルさん達もナイスフィッシュ!デスアダー+ジグヘッドを足元や笹ブッシュ周りに撃ち込んでGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ次はダブルHITなお写真お待ちしてますねっ!!!

 

AM9時頃!ウグイのベイトタイムをチョイと行って中池を盛り上げてみましたよっ!ペカッと晴れたハイライトでしたが魚達の反応もかなり良く開始早々からボイルが起き始めましたねっ!さあっ皆さんチャンスをしっかり掴んでいきましょ!!!

 

おっしゃ!久しぶりのストライパーちゃん♪バレないでねぇ~!!

っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がチャンスをしっかり掴まれてストライパーを見事キャッチに大成功!ウグイのベイトタイムと言う事でフラッシュバックを迷わずセットをした甲斐がありましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていた方もフラッシュバックを使われてGOODなストライパーやバスをナイスフィッシュ!バスも40UPなナイスなサイズで大喜びされていましたねっ!お見事ですっ!!!

おお~いっ!山ちゃん出たよっ!対岸だけど今日の甲勲章!!っと、山ちゃんが川側に戻ったタイミングに中池銀色会の会員様がストライパーをナイスフィッシュ!Xー55が良い仕事をしてくれたみたいですっ♪他の中池銀色会の会員様もこの写真を見てホッとするでしょう♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

さっきストライパーがチェイスして来たけど惜しかったっ!っと、こちらの方もベイトタイム時チャートのワッパプロッパーを使われて攻略をして行かれバシッとGOODなバスをナイスフィッシュ!ベイトタイム時もワッパプロッパー・・・激熱ですっ(/・ω・)/

スロープ側で奮闘されていた方もラインスラックのミノーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ横を攻めて行ったらヤル気のあるバスが飛び出して来たみたいですっ!!!

ベイトタイムが落ち着いた頃合い、ワッパプロッパーが大好きな方がブログじゃ言えない位に爆釣りだぜぇ~モードに発展!あ、ちなみに30本は超・余裕で超えられたとか(驚)こんなにペカッと晴れたハイライトでもやり方仕出しで本当に熱い思いが出来ちゃうのがバスフィッシング・・・何ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

「トラウトがメインなのですが、今日はバスフィッシングを楽しんでみたいっ!!」ッというカップルさんがMAVにご来場!今日の為に色々とルアーも用意をして来たとの事!山ちゃんが色々とアドバイス♪ヤル気のあるバスが早々に反応をしてくれてお姉さんが最初にナイスフィッシュ!その後、2匹目もバシッと釣られて大喜びされていましたねっ!さあっ彼氏さんも負けず嫌い釣っちゃっいましょ!!!

 

今日は時間が立ちのがマジで早いぞっっ!!もうお昼となっちゃいましたねっ!お昼と言ったら山崎屋の自慢の超特大串!そしてすずみやの冷たいうどんやバーガーが今日も大人気でしたよ!暑い日の時こそガッツリ食べてスタミナを回復させて午後も思いっ切り釣りを楽しんじゃいましょ~!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん